ゼロ一攫千金ゲーム海老澤健次が白井かっこいい!黒服で大活躍!

   

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」に海老澤健次さんが出演しています。
海老澤健次さんが演じている役は白井役です。

 

白井(海老澤健次)はゲーム参加者ではありません。
ゲームの運営をする黒服でした。

 

スポンサーリンク

 

ゼロ一攫千金ゲーム海老澤健次が白井役

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」に海老澤健次さんが出演です。
ゲーム参加者ばかりが注目されているドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」ですが、忘れてはいけない存在もあります。

 

それが黒服。
海老澤健次さんは白井役として黒服を務めます。

 

海老澤健次

海老澤健次さんは沖縄県出身の俳優さんです。
キューブに所属しています。

 

中学生のころ演劇に参加し俳優に興味を持ちました。

 

2014年に行われた第17回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて準グランプリを受賞
それがきっかけとなり高校を卒業後、上京され芸能界入りされました。

 

  • 「炎神戦隊ゴーオンジャー」石原軍平/ゴーオンブラック役
  • 「押忍!!ふんどし部!」白神貞美役
  • 「○○妻」(最終話)(2015年3月、日本テレビ)
  • 「ゼロ 一攫千金ゲーム」白井役

 

ダンス三線が得意という海老澤健次さん。
かっこいいですね。

 

舞台にも出演されている海老澤健次さん。
今後の活躍も期待されます。

 

スポンサーリンク

 

白井役

白井(海老澤健次)は在全グループの一員です。
黒服を務めているのでした。

 

一獲千金ゲームにはゲーム参加者が多くいますよね。
しかしそれだけではゲームは成立しないのです。

 

必要なのはゲーム運営者側
白井(海老澤健次)は黒服として、ゲームがスムーズに行うために働いています。

 

黒服のため、スーツに身を包み、かっこいい姿が印象的。
白井(海老澤健次)の活躍に注目してみて下さい。

 

 

まとめ

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」に海老澤健次さんが出演します。
とてもかっこいい人物です。

 

海老澤健次さんが演じるのは白井役。
白井(海老澤健次)は黒服で、一攫千金ゲームを運営しています。

 

海老澤健次さんの素敵なスーツ姿にご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, ゼロ一攫千金ゲーム