透明なゆりかご田畑智子が安部さおり!転院してきた不機嫌な妊婦!

   

ドラマ「透明なゆりかご」第3話に田畑智子さんがゲスト出演します。
田畑智子さんが演じるのは安部さおり役です。

 

安部さおり(田畑智子)は妊婦。
由比産婦人科に転院してきました。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご田畑智子が安部さおり役

ドラマ「透明なゆりかご」第3話に田畑智子さんが出演します。
田畑智子さんが第3話にゲスト出演するのです。

 

今回、田畑智子さんが演じるのは安部さおり役。
安部さおり(田畑智子)は怒ってばかりの妊婦なのでした。

 

田畑智子

田畑智子さんは京都府出身の女優さんです。
デビューした時から、新人賞を多数受賞するほどの高評価でした。

 

老舗料亭が実家だった田畑智子さん。
京都人として、厳しく躾けられ育ちました。

 

厳しく、甘えのない環境でしたが、そのおかげで時代劇の苦労はなかったようです。
田畑智子さんの着物や作法は、美しいものですよね。

 

  • 「リーガル・ハイ」八木沼佳奈役
  • 「ファースト・クラス」木村白雪役
  • 「透明なゆりかご」(第3話)安部さおり役

 

田畑智子はドラマ「透明なゆりかご」第3話では妊婦役を演じます。

 

現在実際に妊婦さんである田畑智子さん。
リアルな演技が楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

安部さおり役

安部さおり(田畑智子)は大きな病院から由比産婦人科に転院してきました。
ある事情があったようです。

 

アオイ(清原果耶)の些細なミスにも激怒。
安部さおり(田畑智子)はいつも不機嫌な妊婦なのです。

 

特に問題がないと診察されても、安部さおり(田畑智子)は信用しません。

 

しかし市民病院の病室で安部さおり(田畑智子)が悲しそうな表情をしています。
付き添っている相手は誰なのでしょうか。

 

透明なゆりかご3話あらすじ

ドラマ「透明なゆりかご」第3話のあらすじです。
2018年8月3日放送分となります。

 

アオイ(清原果耶)は恐れおののいていた。
妊婦の安部さおりさん(田畑智子)はいつも不機嫌で、アオイが些細なミスをするたびに激怒してののしり、由比(瀬戸康史)が診察で「特に問題ありませんよ」と言っても信用しようとしない。
そんな折り、アオイは看護学校の実習で市民病院へ行くことに。
安部さんから離れ、のびのびと励むアオイだったが、そこのある病室で、安部さんが悲しそうな顔で誰かに付き添っているのを目撃する…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「透明なゆりかご」第3話に田畑智子さんが出演します。
ゲストとして登場です。

 

実際に妊婦である田畑智子さん。
安部さおり(田畑智子)にリアルさが増すことでしょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 透明なゆりかご