サバイバルウエディング渋谷謙人が健太郎かっこいい!合コン参加者!

   

ドラマ「サバイバルウエディング」第4話に渋谷謙人さんが出演します。
渋谷謙人さんが演じるのは健太郎役です。

 

健太郎(渋谷謙人)は合コンに参加する1人。
黒木さやか(波瑠)と恋愛関係に発展するのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

サバイバルウエディング渋谷謙人が健太郎役

ドラマ「サバイバルウエディング」第4話に渋谷謙人さんが出演します。
イケメン俳優、渋谷謙人さんが突然の登場です。

 

渋谷謙人さんが演じるのは健太郎役。
健太郎(渋谷謙人)は、おせっかいな人物でもあります。

 

渋谷謙人

渋谷謙人さんは神奈川県出身の俳優さんです。
過去には元子役として活躍されていました。

 

渋谷謙人さんの特技はサッカー。
東京ヴェルディのジュニアユースに所属していた時期もありました。

 

  • 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命3-」村岡正朗役
  • 「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」今井一馬役
  • 「ひよっこ」助川豊作役
  • 「おっさんずラブ」棚橋一紀役
  • 「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」松原響役
  • 「サバイバルウエディング」(第4話)健太郎役

 

 

写真のモデルを経て俳優として活躍されている渋谷謙人さん。
かっこいい姿に今後もご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

健太郎役

健太郎(渋谷謙人)は黒木さやか(波瑠)の大学時代の友人。
黒木さやか(波瑠)は出会う男性の数を増やすため、合コンに片っ端から参戦しています。

 

黒木さやか(波瑠)が頼み込んだ相手が健太郎(渋谷謙人)。
健太郎(渋谷謙人)は合コンをセッティングしてくれました。

 

そんな健太郎(渋谷謙人)が設定した合コンに現れたのが柏木祐一(吉沢亮)。
黒木さやか(波瑠)にチャンスが訪れたかにも思えました。

サバイバルウェディング吉沢亮が柏木祐一!さやか憧れる年下男子?

 

しかし健太郎(渋谷謙人)の行ったお節介が、思わぬ方向に展開していくのでした。

 

サバイバルウエディング4話あらすじ

ドラマ「サバイバルウエディング」第4話のあらすじです。
2018年8月4日放送分となります。

 

祐一(吉沢亮)にランチに誘われてときめくさやか(波瑠)だったが、そこには祐一に絶賛アプローチ中の愛され系女子・美里(奈緒)の姿も!
自分を巡る女の戦いが繰り広げられていることに気付く気配のない祐一の鈍感さを嘆きつつ、美里との女子力勝負を受けて立つことに!
…無論、結果は完敗。
しかも、話の流れでつい「27歳」だと祐一にウソをついてしまう!

しかし、実際には30歳の誕生日のカウントダウン真っただ中のさやか。
結婚までのタイムリミットも4か月しかなくなってしまった。
そんなさやかに宇佐美(伊勢谷友介)が命じたのは「出会う男の数を増やす」こと。
環境の変化に柔軟に対応して成長を遂げたハイブランドのように、さやかも“男が消極的な時代”に合わせて行動するべきだと説く宇佐美は、スペックは高いが受け身の男性を狙って自分から声をかけるようさやかにアドバイスを送る。

宇佐美の言葉を受けて、20代の最後を“出会いの修業期間”に定めたさやかは、多香子(高橋メアリージュン)と一緒に片っ端から合コンに参加。
すると、学生時代の友人・健太郎(渋谷謙人)に頼み込んでセッティングしてもらった合コンに、なんと祐一が現れた!
思わぬビッグチャンスが到来!?
…かと思いきや、健太郎のおせっかいで事態は思わぬ方向に…。

ついに30歳の誕生日を迎えたさやか。
誕生日を祝ってくれる相手もおらず、仕事でもミスをしてしまい落ち込んでいるところに、思いがけない相手から電話がきて…!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「サバイバルウエディング」第4話にゲストとして渋谷謙人さんが出演。
合コンを設定してくれ参加する健太郎役です。

 

健太郎(渋谷謙人)はお節介焼き。
それがとんでもない方向へと進むことになっていきます。

 

2018年8月4日放送の第4話にご期待ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, サバイバルウェディング