この世界の片隅に大山蓮斗が久夫!径子の息子役!黒村家の跡取り?

   

ドラマ「この世界の片隅に」に子役の大山蓮斗くんが出演します。
第4話から本格参戦です。

 

大山蓮斗くんが演じるのが黒村久夫役。
子役として、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

この世界の片隅に子役の大山蓮斗が黒村久夫役

ドラマ「この世界の片隅に」に子役の大山蓮斗くんが出演します。
子役の大山蓮斗くんが演じるのは黒村久夫役です。

 

黒村久夫役は誰が演じるのか気になっていましたが、実力派の子役が選ばれました。

 

大山蓮斗くんの演技にもぜひご注目ください。

 

大山蓮斗

大山蓮斗くんはテアトルアカデミーに所属している子役くんです。
2007年生まれで、まだまだ幼い元気いっぱいの男の子となります。

 

  • 「ディア・シスター」上杉輝虎役
  • 「アルジャーノンに花束を」白鳥咲人(幼少期)役
  • 「過保護のカホコ」麦野初(幼少期)役
  • 「この世界の片隅に」黒村久夫役

 

とってもかっこいい子役の大山蓮斗くんの演技にもご注目ください。
大山蓮斗くんの今後も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

黒村久夫役

黒村久夫(大山蓮斗)は黒村径子(尾野真千子)の息子です。

この世界の片隅に尾野真千子が黒村径子、小姑!嫌いになるのは早い?

 

黒村径子(尾野真千子)というと娘がいましたよね。
黒村晴美(稲垣来泉)でした。

この世界の片隅に稲垣来泉は晴美かわいい!怪子の娘、軍艦に詳しい!

 

しかし北條家に出戻ってきたときに黒村久夫(大山蓮斗)の姿はありませんでした。

 

黒村久夫(大山蓮斗)は黒村家の跡取りとして、家に預けてきていたのでした。
妹である黒村晴美(稲垣来泉)の入学祝いとして、自分が使っていた教科書(アサヒ読本)を送ってくるのでした。

 

黒村径子(尾野真千子)は置いてきた黒村久夫(大山蓮斗)のことを気にしています。
そして黒村久夫(大山蓮斗)はある決意を持ち、北條家を訪れるのでした。

 

まとめ

ドラマ「この世界の片隅に」に子役の大山蓮斗くんが出演します。
第4話から本格的に出演となります。

 

子役の大山蓮斗くんは黒村久夫役を演じます。

 

黒村久夫(大山蓮斗)は黒村径子(尾野真千子)の息子。
黒村家の跡取りとして家に預けられています。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期