いつかこの雨がやむ日まで遠藤璃菜(子役)北園ひかり幼少期役!

   

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」に子役遠藤璃菜ちゃんが出演します。
遠藤璃菜ちゃんは北園ひかり幼少期時代を演じます。

 

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」は過去の事件がキーとなります。
そのため回想シーンなどで幼少期時代が登場することでしょう。

 

スポンサーリンク

 

いつかこの雨がやむ日まで子役の遠藤璃菜が北園ひかりの幼少期

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」でも子役が活躍です。
子役の遠藤璃菜ちゃんが出演します。

 

遠藤璃菜ちゃんが演じるのは北園ひかりの幼少期時代。
成長後、大人になった北園ひかり役は渡辺麻友さんが演じます。

 

遠藤璃菜

遠藤璃菜ちゃんは東京都出身の子役ちゃんです。
テアトルアカデミーに所属しています。

 

遠藤璃菜ちゃんは2005年生まれ。
まだまだ元気いっぱいの女の子となります。

 

  • 「探偵の探偵」(第1話)怜奈(幼少期)役
  • 「ホテルコンシェルジュ」(第5話)北林菜月役
  • 「カルテット」(第9話)真紀(幼少期)役
  • 「いつかこの雨がやむ日まで」北園ひかり(幼少期)役

 

子役として遠藤璃菜ちゃんはお仕事をこれまでにもされてきました。
幼少期役を演じることの多い遠藤璃菜ちゃん。

 

今後はどんな作品で見られるでしょうか。
応援していきたいです。

 

スポンサーリンク

 

北園ひかり(幼少期)

今から15年前の北園ひかり(遠藤璃菜)。

 

兄の國彦(桐山漣)が恋人のミュージカル女優・麻美(三倉茉奈)を殺害して逮捕されました。
それ以来、北園ひかり(遠藤璃菜)の人生は一変してしまったのでした。

 

殺人犯の妹となった北園ひかり(遠藤璃菜)。
息をひそめるようにずっと生きてきました。

 

子供時代の北園ひかり役を子役の遠藤璃菜ちゃん。
成長後の現在の大人となった北園ひかり役は渡辺麻友さんが演じます。

 

まとめ

ドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」に子役の遠藤璃菜ちゃんが出演します。
遠藤璃菜ちゃんが演じるのは、幼少期、いわゆる子供時代の北園ひかり役です。

 

事件が起き、兄が逮捕された15年前。
その頃の北園ひかり役を演じます。

 

ぜひご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年8月期, いつかこの雨がやむ日まで