ヒモメン西尾まり森山圭子!公費の不正使用疑惑の国会議員、入院!

   

ドラマ「ヒモメン」第3話に西尾まりさんが出演します。
西尾まりさんが第3話にゲスト出演することとなります。

 

森山圭子役を演じる西尾まりさん。
国会議員の役を演じます。

 

スポンサーリンク

 

ヒモメン西尾まりが森山圭子役

ドラマ「ヒモメン」第3話にゲストとして西尾まりさんが出演します。
西尾まりさんが演じるのは森山圭子役で、緊急入院するのでした。

 

ヒモ男である碑文谷翔(窪田正孝)が、ある単語を勘違いしたことが大事件に発展。
森山圭子(西尾まり)を追い詰める行動があるようです。

 

西尾まり

西尾まりさんは東京都出身の女優さんです。
シス・カンパニーに所属しています。

 

西尾まりさんは様々な作品に出演。
バイプレーヤーの1人として大活躍されています。

 

  • 「奥様は、取り扱い注意」園田小雪役
  • 「崖っぷちホテル!」吉村尚美役
  • 「義母と娘のブルース」今井園子役
  • 「ヒモメン」(第3話)森山圭子役

 

現在放送中の「義母と娘のブルース」でもママ友役を演じています。

 

西尾まりさんの演技が好きという方は多いですよね。
今後の西尾まりさんの活躍にも期待したいです。

 

森山圭子役

森山圭子(西尾まり)は国会議員です。
公費の不正使用疑惑で追及を受けている人物となります。

 

今回、森山圭子(西尾まり)が緊急入院してきたのです。

 

森山圭子(西尾まり)の秘書は長谷部恵(小沢真珠)。
2人の会話である単語が飛び交います。

ヒモメン小沢真珠が長谷部恵、秘書役!お食事券、汚職事件とは?

 

  • 汚職事件
  • お食事券

 

この2つのを勘違いしたのが碑文谷翔(窪田正孝)だったのでした。

 

スポンサーリンク

 

ヒモメン3話あらすじ

ドラマ「ヒモメン」第3話のあらすじをご紹介します。
2018年8月11日放送分となります。

 

春日ゆり子(川口春奈)はヒモ彼氏・碑文谷翔(窪田正孝)に毎日、お小遣いの500円を鍵付きの手提げ金庫に入れて渡すことにした。
「仕事を探すか、家事をするか、そのどちらかに取り組んだら暗証番号を教える」という取り決めにしたのだが、そこにはゆり子の乙女心が隠されていた。
実は、暗証番号として設定した4桁の数字は、ゆり子の誕生日。
ゆり子は間近に迫った自分の誕生日のことを、翔に考えてもらいたかったのだ。

だが、そんな乙女心など知るよしもない翔は、なにかヒントはないか家中を捜索!
帰宅したゆり子は、自分の誕生日を忘れている翔にがく然とする。

怒ったゆり子から小遣いナシを宣告された翔は、部屋をあさっているときに見つけた3枚の食事券を持って、行きつけの居酒屋へ。
そこで、“成功したら賞金1万円”というカレー大食いにチャレンジする。
だが、その食事券は、絶対に使ってはいけないモノだった…!?

食べ過ぎで病院に運び込まれてきた翔が、大切な食事券のうち1枚を使ったと聞いて、ゆり子はがく然。

そんな中、公費の不正使用疑惑で追及を受けている国会議員・森山圭子(西尾まり)が緊急入院してきた。
その矢先、お食事券の残り2枚がなくなっていることに気づいた翔。
たまたま圭子と秘書・長谷部恵(小沢真珠)の会話で“お食事券”という言葉が飛び交う。
長谷部が食事券を盗んだものと思った翔は、それさえ取り戻せばゆり子も帰ってくると信じ込む。
しかし、議員たちの会話は巨額“汚職事件”についてだった!?
“人生最大の勘違い”をした翔が、圭子たちを追い詰めるべく取った行動とは…!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ヒモメン」第3話に西尾まりさんが出演します。
西尾まりさんが演じるのは森山圭子役です。

 

森山圭子(西尾まり)は国会議員。
汚職事件の疑惑について、どんな結末が待っているのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, ヒモメン