探偵が早すぎる五十嵐陽向が透役!養護施設から逃げ出した兄妹!

   

ドラマ「探偵が早すぎる」に子役の五十嵐陽向くんが出演します。
第5話のゲストとなります。

 

五十嵐陽向くんが演じるのは役。
一体どんな役を演じるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

探偵が早すぎる子役の五十嵐陽向が透役

ドラマ「探偵が早すぎる」に五十嵐陽向くんが出演します。
第5話のゲストのため、今回の刺客となりそうです。

 

五十嵐陽向くんが演じるのは透役。
とっても可愛い姿にご注目ください。

 

五十嵐陽向

五十嵐陽向くんはセントラルに所属している子役くんです。
2009年生まれの男の子となります。

 

五十嵐陽向くんの読み方は、いがらし ひなた くん。
ぜひ覚えてみてください。

 

  • 「明日、ママがいない」パチ役
  • 「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」小田寺信役
  • 「帰ってきた家売るオンナ」葉山蓮役
  • 「探偵が早すぎる」(第5話)透役

 

笑顔もかわいい五十嵐陽向くんの今後の活躍にご期待ください。

 

透役

透(五十嵐陽向)は養護施設から逃げ出した幼い男の子。
妹の乃亜(竹野谷咲)と一緒に逃げ出しました。

探偵が早すぎる竹野谷咲が乃亜!兄妹で養護施設から逃げ出し刺客に?

 

今回ドラマ「探偵が早すぎる」第5話の刺客はこの2人の幼い兄妹なのでしょうか。

 

壬流古(桐山漣)から透(五十嵐陽向)たちは、一華(広瀬アリス)をおもちゃのナイフで刺す真似をしてほしいと言います。
そして10万円をあげるというのです。

探偵が早すぎる桐山漣が大陀羅壬流古みるこ!息子は一華を狙ってる!

 

町内会の夏祭り。
一華(広瀬アリス)は透(五十嵐陽向)たちに刺されてしまうのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

探偵が早すぎる5話あらすじ

ドラマ「探偵が早すぎる」第5話のあらすじをご紹介します。
2018年8月16日放送分となります。

 

遊園地を舞台に、強欲な大陀羅一族の中でも随一の天才・貴人(前田公輝)との戦いに勝った千曲川(滝藤賢一)。
しかし、貴人はトリック返しの最中に姿を消してしまった――。

一華(広瀬アリス)の命を狙うべく、朱鳥(片平なぎさ)の息子・壬流古(桐山漣)が、声をかけたのは、なんと幼い兄弟。
次なる刺客は、まさかの子ども!?

史上最速の探偵・千曲川は、子ども相手にも容赦なくトリック返しで犯人に鉄槌をくだすのか――!?
そして、不穏な動きを見せるドS家政婦の橋田(水野美紀)。
知られざる一華の母親の過去に、彼女が関わっているのか…
その謎の真相が…

夏祭りで繰り広げられる暗殺計画の行方は――!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「探偵が早すぎる」第5話に子役の五十嵐陽向くんが出演します。
五十嵐陽向くんが演じるのは透役となります。

 

透(五十嵐陽向)は壬流古(桐山漣)が送り込む刺客となりそうです。
かわいい五十嵐陽向くんの演技にご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 探偵が早すぎる