透明なゆりかご花田優里音が北野真理14歳で妊娠!男に逃げられた!

   

ドラマ「透明なゆりかご」第5話に花田優里音さんが出演します。
ゲストです。

 

花田優里音さんが演じるのは北野真理役。
北野真理(花田優里音)は14才で妊娠した人物となります。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご花田優里音が北野真理役

ドラマ「透明なゆりかご」第5話に花田優里音さんが出演します。
かわいい若手女優です。

 

花田優里音さんが演じるのは北野真理役。
北野真理(花田優里音)は出産をするのでしょうか。

花田優里音

花田優里音さんは兵庫県出身の女優さんです。
イトーカンパニーココロネクストに所属しています。

 

イトーカンパニーのネクストヒロインオーディション2015で準グランプリを受賞した実力者となります。

 

3歳から子役として芸能活動を開始されました。
その後はピアノに専念するために芸能活動を一時休止されましたが、再開されました。

 

  • 「100万円の女たち」(第9話)白川美波(幼少期)役
  • 「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(第4話)千代田薔子(中学生時代)役
  • 「透明なゆりかご」(第5話)北野真理役

 

カメレオン女優と呼ばれるような、様々なジャンルの役を演じられる女優を目指している花田優里音さん。
蒼井優さんが目標ということです。

 

2004年生まれのまだまだ若い女優さん。
ぜひ今後の活躍も応援していきたいですね。

 

北野真理役

北野真理(花田優里音)は14才で妊娠した人物。

 

男に逃げられました。
しかし産むと言って聞かないのでした。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご5話あらすじ

ドラマ「透明なゆりかご」第5話のあらすじをご紹介します。
2018年8月17日放送分です。

 

ある日アオイ(清原果耶)は、自分の後ろをぴったりついてくる男の子に気づく。
問いただすと、由比産婦人科へ行くのだと言う。

その由比産婦人科では、由比(瀬戸康史)が榊(原田美枝子)に「これからの分娩は大きな病院に任せるべきかも知れない」と打ち明けていた。
「先生らしくもない」と、反論する榊。
二人の脳裏に、かつて自分たちが担当した、14歳で妊娠した少女・真理(花田優里音)と母・弘子(長野里美)の姿が蘇る…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「透明なゆりかご」第5話に花田優里音さんが出演します。
花田優里音さんが演じるのは北野真理役です。

 

北野真理(花田優里音)は14才で妊娠。
男性には逃げられてしまいましたが、産みたいと望んでいます。

 

果たして北野真理(花田優里音)の運命はどうなるのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 透明なゆりかご