義母と娘のブルース井之脇海が黒田大樹、高校生!幼馴染みゆき好き?

   

ドラマ「義母と娘のブルース」に井之脇海さんが出演します。
黒田大樹役としての登場です。

 

黒田大樹役というと、子役の大智くんが小学生時代を演じていましたよね。
井之脇海さんは、高校生の黒田大樹役を演じます。

 

スポンサーリンク

 

義母と娘のブルース井之脇海が黒田大樹役、高校生

ドラマ「義母と娘のブルース」に井之脇海さんが出演します。
高校生の黒田大樹役を演じることとなりました。

 

黒田大樹役を演じてきた2人。
ついに大智くんから井之脇海さんへと引き継ぎです。

義母と娘のブルース大智は黒田大樹(ひろき)子役が上手かわいい!

 

井之脇海

井之脇海さんは神奈川県出身の俳優さんです。
ユマニテに所属しています。

 

  • 「おんな城主 直虎」小野万福役
  • 「ひよっこ」高島雄大役
  • 「義母と娘のブルース」黒田大樹役

 

劇団ひまわりに所属していた時期もある井之脇海さん。
幼い頃から培った演技力も楽しみですね。

 

1995年生まれの井之脇海さん。
いのわき かい さんと読みます。

 

若手俳優でこれからの活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

黒田大樹役(高校生)

黒田大樹(井之脇海)は高校生。
小学生時代の当時の面影は、もうありません。

 

精悍な顔つき。
まさに爽やかな青年になっています。

 

小学生の時、みゆきのクラスメイトでした。
幼馴染です。

 

2人はケンカ別れをしていました。
しかし成長してからも密かに痴漢からみゆきを守ったり、遅刻しそうなみゆきを助けたりしていました。

 

以前と変わらず陰ながらみゆきを助けてきました。

 

ついに9年越しの宮本みゆき(上白石萌歌) への想いを伝えることとなります。

義母と娘のブルース上白石萌歌みゆき高校生に成長!かわいい娘役!

 

  • 宮本みゆき(上白石萌歌)
  • 黒田大樹(井之脇海)

 

この2人は運命的に再会。
そして突然、生まれて初めて宮本みゆき(上白石萌歌)は告白をされるのです。

 

相手はもちろん黒田大樹(井之脇海)でした。

 

受験のため勉強に専念しなければならないと黒田大樹(井之脇海)の告白を断る宮本みゆき(上白石萌歌)。
しかし黒田大樹(井之脇海)は負けません。

 

家庭教師をしてやる、と黒田大樹(井之脇海)は提案。
自然に一緒に過ごす時間が増えていくのでした。

 

まとめ

ドラマ「義母と娘のブルース」に井之脇海さんが出演します。
井之脇海さんが演じるのは黒田大樹役で高校生時代を演じます。

 

黒田大樹(井之脇海)は、ついに宮本みゆき(上白石萌歌)に告白。
2人はどうなっていくのでしょうね。

 

子役の大智くんから黒田大樹役を引き継ぐ井之脇海さん、
さわやか黒田大樹役にもご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 義母と娘のブルース