ヒモメン音尾琢真が豊川稔!元ヒモのヒモ再生請負人!田辺の恋人!

   

ドラマ「ヒモメン」第5話に音尾琢真さんが出演します。
音尾琢真さんが演じるのは豊川稔役です。

 

豊川稔(音尾琢真)は取り立て屋を装っている元ヒモ。
田辺聡子(佐藤仁美)の恋人という役柄だけではないようです。

 

スポンサーリンク

 

ヒモメン音尾琢真が豊川稔役

ドラマ「ヒモメン」にTEAM NACSの音尾琢真さんが出演します。
音尾琢真さんが演じるのは豊川稔役で、なんと元ヒモ。

 

想像できないですよね。
すごく楽しみです。

 

音尾琢真

音尾琢真さんは北海道出身の俳優さんです。
TEAM NACSに所属しています。

 

音尾琢真さんというと「陸王」で素晴らしい演技を見せ、注目を集めました。
「ブラックペアン」でも日曜劇場に出演し、話題となりましたね。

 

  • 「陸王」城戸明宏役
  • 「ブラックペアン」(第5話)松岡仁役
  • 「ヒモメン」(第5話)豊川稔役
  • 「なつぞら」戸村菊介役

 

朝ドラ出演も決定しており、今後の音尾琢真さんの活躍が楽しみですね。
ぜひ注目していきたい俳優さんの1人です。

 

豊川稔役

豊川稔(音尾琢真)はヒモ更生プログラムを実施するヒモ再生請負人です。
脱ヒモのプロなのです。

 

なんと社会復帰させたヒモの数は999人という実力者。
1000人目が誰になるのかも楽しみですね。

 

豊川稔(音尾琢真)は田辺聡子(佐藤仁美)の恋人。
実は豊川稔(音尾琢真)も元ヒモだったのです。

ヒモメン佐藤仁美が田辺聡子!先輩看護師ダメ出し!ヒモ男経験者!

 

豊川稔(音尾琢真)自身が立ち直ったプロセスを活かし、ヒモ更生プログラムを編み出して起業していました。

 

借金の取り立て屋を装い碑文谷翔(窪田正孝)に近づきます。
脱ヒモ作戦は成功するのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ヒモメン5話あらすじ

ドラマ「ヒモメン」第5話のあらすじをご紹介します。
2018年8月25日放送分となります。

 

碑文谷翔(窪田正孝)と春日ゆり子(川口春奈)がレストランで食事をしていると、突然、目つきの鋭い男が2人の前に立ちはだかった。
借金の取り立てだというその男、豊川稔(音尾琢真)はゆり子が翔を養うために借金を重ねたことを明かし、なんとその額が1000万円にまでのぼったと宣告。
借金のかたに、ゆり子を連れ去ろうとする。

ゆり子を連れていかれたら暮らしていくことができない翔は、大慌てで「僕は彼女なしでは生きていけない!」と訴える。
すると、豊川は代わりに翔を働かせることに決め、翔はいきなり倉庫での重労働に駆り出されてしまう――!

実は、豊川はゆり子の先輩看護師・田辺聡子(佐藤仁美)の恋人。
元々どうしようもないヒモだったのだが、自身が立ち直ったプロセスを生かし、“ヒモ更生プログラム”を編み出して起業した人物だった。
あまりに働かない翔に業を煮やしたゆり子が聡子に頼んで”脱ヒモ作戦”を発動したのだが、そんなこととは知らない翔は“ゆり子を助けたいが、働きたくもない”という葛藤に苛まれ、またしても人生最大の岐路に立たされてしまう――!

しかも、ゆり子に片思いする医師・池目亮介(勝地涼)は翔の“脱ヒモ”を阻止するべく罠を仕掛けてきて…!?

はたして、恐怖のヒモ更生プログラムの全貌とは…!?

そして、労働の尊さを知った翔はヒモから脱却することができるのか…
ついに、ヒモを卒業する!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ヒモメン」に音尾琢真さんが出演します。
第5話のゲストです。

 

音尾琢真さんが演じるのは豊川稔役で元ヒモ。
しかし更生人として現在は起業していたのでした。

 

第5話の放送をぜひお楽しみください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, ヒモメン