絶対零度、入江甚儀が神谷統一郎!繭美と運命的に出会い結婚する?

   

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」第8話に入江甚儀さんが出演します。
入江甚儀さんがゲストの1人となります。

 

今回、入江甚儀さんが演じるのは神谷統一郎役。
神谷統一郎(入江甚儀)は砂田繭美(白石麻衣)と結婚をする人物となります。

 

スポンサーリンク

 

絶対零度、入江甚儀が神谷統一郎役

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」第8話に入江甚儀さんが出演します。
入江甚儀さんが演じるのは神谷統一郎役です。

 

神谷統一郎(入江甚儀)は砂田繭美(白石麻衣)と1週間後に結婚を控えている人物です。
果たして無事に幸せになれるのでしょうか。

 

入江甚儀

入江甚儀さんは東京都出身の俳優さんです。
研音に所属しています。

 

183cmという高身長。
かっこいい姿が印象的ですね。

 

芸能界で活躍する俳優たちに刺激を受け、研音グループの新人オーディションに応募し合格されました。

 

  • 「流星ワゴン」千賀和哉役
  • 「ウチの夫は仕事ができない」名取優作役
  • 「絶対零度~未然事件潜入捜査~」(第8話)神谷統一郎役

 

入江甚儀さんは事務所入りして、3日後にドラマのレギュラー出演が決定したほどの実力者
デビュー直後から活躍されてきた俳優さんです。

 

1993年生まれの入江甚儀さんは若手俳優の1人。
ぜひ今後の活躍も注目していきたいです。

 

神谷統一郎役

神谷統一郎(入江甚儀)は慶徳大学の教務課に勤務している人物です。
父親である神谷竜太郎(羽場裕一)は慶徳大学理事長となります。

 

神谷統一郎(入江甚儀)は砂田繭美(白石麻衣)と運命的に出会います。
そして1週間後に結婚を控えています。

絶対零度、白石麻衣が砂田繭美!8話ウエディングドレスの危険人物!

 

父親の神谷竜太郎(羽場裕一)も2人の結婚を喜んでいます。
まさに絵に描いたような幸せ真っ盛りの神谷統一郎(入江甚儀)なのでした。

絶対零度、羽場裕一が神谷竜太郎!統一郎の父親、息子の結婚に喜ぶ!

 

しかし結婚相手の砂田繭美(白石麻衣)は、ミハンシステムが新たに割り出した危険人物。
悲しい計画を企んでいるようなのです。

 

果たして神谷統一郎(入江甚儀)は無事に幸せになれるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

絶対零度8話あらすじ

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」第8話のあらすじのご紹介です。
2018年8月27日放送分となります。

 

東堂(伊藤淳史)は、新たな危険人物・砂田繭美(白石麻衣)の捜査を指示する。
繭美は、市役所の戸籍住民課で働く25歳の女性で、1週間後には結婚式を控えていた。
実は繭美は、過去に整形手術を受け、美しい顔を手に入れていた。
ミハンが彼女をリストアップしたのは、違法に拳銃を入手していたからだった。
幸せ絶頂であるはずの花嫁がなぜ殺人を?

ミハンチームは捜査を開始する。

井沢(沢村一樹)と小田切(本田翼)は、婚姻届けを出しにきたカップルを装って繭美に接触。
目の前で痴話喧嘩を演じてみせ、繭美と親しくなるきっかけを得る。

繭美が整形手術を受けたのは2年前の9月。
それ以前の行動を探れば、繭美が誰を殺そうとしているのかわかるかもしれない――
井沢は、山内(横山裕)と南(柄本時生)に繭美の過去を探るよう指示する。

ある日、井沢と小田切は、繭美からの招待で、彼女の婚約者・神谷統一郎(入江甚儀)の実家を訪れる。
統一郎の父・竜太郎(羽場裕一)は慶徳大学の理事長で、統一郎も同大の教務課に勤務していた。
竜太郎は、統一郎と繭美の結婚を大変喜んでいて、絵に描いたような幸せなカップルだ。

しかし、程なく、彼女の悲しい計画が明らかになっていき――。

そんな中、山内の前に、桜木泉(上戸彩)の元上司でもある長嶋秀夫(北大路欣也)が現れて……。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」第8話に入江甚儀さんがゲストとして出演します。
入江甚儀さんが演じるのは神谷統一郎役。

 

神谷統一郎(入江甚儀)は結婚を控えていますが、無事に結婚できるかは不明です。
幸せになってほしいですね。

 

高身長のイケメン若手俳優、入江甚儀さんに注目です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 絶対零度~未然事件潜入捜査~