石ノ森章太郎物語の放送時間!24時間テレビはズレる?あらすじも!

   

毎年24時間テレビのドラマスペシャルを楽しみにしている方は多いと思います。
2018年は「石ノ森章太郎物語-ヒーローを作った男-」が放送されます。

 

では放送時間はいつなのでしょうか。
またあらすじも気になりますね。

 

今日は詳しくご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

石ノ森章太郎物語の放送時間とあらすじ

2018年24時間テレビのドラマスペシャルについてご紹介します。
今年放送されるのは「石ノ森章太郎物語-ヒーローを作った男-」です。

 

  • 放送時間
  • あらすじ

 

これらが気になる方が多いのではないでしょうか。
ぜひ参考にされてください。

石ノ森章太郎物語キャスト24時間テレビドラマヒーローを作った男!

 

石ノ森章太郎物語の放送時間

2018年24時間テレビドラマスペシャル「石ノ森章太郎物語-ヒーローを作った男-」の放送時間をご紹介します。

 

2018年8月25日です。
土曜日ですね。

 

21時頃からが「石ノ森章太郎物語-ヒーローを作った男-」の放送時間です。

 

放送時間なのに、21時頃という曖昧な表現をしているのは、24時間テレビが生放送だからです。

 

録画を予定されている方は、21時頃が放送時間となりますので、ご注意ください。

 

2018年8月25日(土)21時頃から放送されるドラマ「石ノ森章太郎物語-ヒーローを作った男-」。
どうぞお楽しみください。

 

スポンサーリンク

 

石ノ森章太郎物語のあらすじ

24時間ドラマスペシャル「石ノ森章太郎物語-ヒーローを作った男-」のあらすじをご紹介します。

 

みなさんは石ノ森章太郎さんをご存知でしょうか。
漫画の王様と呼ばれた人物です。

 

数々の国民的ヒーローを生み出した人物となります。

 

石ノ森章太郎さんが世に残した作品の数は770作品。
なんとギネスワールドレコーズにも認定されているのでした。

 

そんな石ノ森章太郎さんを支えた存在もいました。
それが3つ年上の、小野寺由恵(木村文乃)です。

 

しかし病弱な姉は22歳という若さで他界。
そんな最愛の姉の死を乗り越えた先に、数々のヒーローたちが誕生したのです。

 

2018年の24時間テレビのテーマは、人生を変えてくれた人

 

石ノ森章太郎さんの人生を変え、石ノ森章太郎作品の礎となった姉、小野寺由恵(木村文乃)との家族愛が描かれます。

 

まとめ

2018年24時間テレビドラマスペシャル「石ノ森章太郎物語-ヒーローを作った男-」についてご紹介しました。

 

  • あらすじ
  • 放送時間

 

これらをぜひ参考にされてみて下さい。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年8月期, 石ノ森章太郎物語