絶対零度カメとは誰?うさぎは?北大路欣也が話していた人物とは!

   

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」に北大路欣也さんが出演しましたね。
シーズン1からと同じ長嶋秀夫役での出演でした。

 

長嶋秀夫(北大路欣也)がある単語を言っていました。
動物でしたね。

絶対零度、北大路欣也が長嶋秀夫!室長シーズン3も登場!重要人物!

 

それはカメ。
このカメとは一体なんなのでしょうか。

 

誰か人物を言っているように思えました。

 

スポンサーリンク

 

絶対零度カメとは

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」で北大路欣也さんが演じる長嶋秀夫が気になることを言っていました。

 

  • うさぎ
  • カメ

 

童話の「うさぎとかめ」に出てくる動物ですね。

 

では、それぞれ誰を例えているのでしょうか。

 

カメとは誰?

長嶋秀夫(北大路欣也)が言っていた、カメとは、一体誰なのでしょうか。

 

実は、ドラマ「絶対零度」シリーズで長嶋秀夫(北大路欣也)はある人物をカメと言っていました。
しかし長嶋秀夫(北大路欣也)だけがその人物をカメと言っていたのです。

 

カメとは、桜木泉(上戸彩)のことを言っていました。

 

過去に放送されたドラマ「絶対零度」のHPを見てみると相関図が出てきます。
そこに、長嶋秀夫(北大路欣也)のことを唯一カメと呼んでいると記載がありましたよ。

 

ではなぜ、桜木泉(上戸彩)がカメなのでしょうか。

 

それは童話「うさぎとかめ」と同じような理由からだったのです。

 

桜木泉(上戸彩)は、のろまなカメでした。

 

カメとは桜木泉(上戸彩)のことを言っていたのでした。
では次に気になるのは…うさぎですね。

 

スポンサーリンク

 

うさぎとは誰?

カメとは、桜木泉(上戸彩)のことを言っていました。
では、うさぎは誰なのでしょうか。

 

うさぎは、山内徹(横山裕)
カメである桜木泉(上戸彩)の元バディです。

 

カメはのろまな桜木泉(上戸彩)。
そしてウサギは山内徹(横山裕)で無鉄砲。

 

とにかく突っ走る山内徹(横山裕)が反映されているのでした。

 

まとめ

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」で長嶋秀夫(北大路欣也)が言っていた、うさぎとカメ。
気になった人が多いようでした。

 

ウサギとは山内徹(横山裕)のことを言っていました。
そしてカメとは、桜木泉(上戸彩)のことを言っていたのです。

 

しかしこの2人を、このように呼ぶのは長嶋秀夫(北大路欣也)だけ。
童話の「うさぎとカメ」のように、絶対零度にも、うさぎとカメが登場していたのでした。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 絶対零度~未然事件潜入捜査~