絶対零度、本田翼ぬいぐるみ購入希望!効果は?人気で完売、再販は?

      2018/08/30

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」に出演中の本田翼さん。
小田切唯役での出演ですね。

 

小田切唯(本田翼)の特徴として、いつもぬいぐるみを後ろから背負っているところでしょうか。

 

その赤いぬいぐるみが大人気となっています。
購入したい人はどうすればいいのでしょう。

 

また効果についてもご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

絶対零度、本田翼ぬいぐるみの購入方法や効果

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」で小田切唯(本田翼)が背負っているぬいぐるみ
赤くて、手が長いのが特徴ですね。

 

  • 商品名
  • 購入方法
  • 効果

 

これらが気になる人が多いようです。

 

本田翼が背負うぬいぐるみ

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」で小田切唯(本田翼)が背負っているぬいぐるみの商品名を調べてみました。

 

MOGUというブランドの、ミニピープル・ロングアームというものです。

 

確かに、小さい人間のようなぬいぐるみでしたね。
そして腕が長かった印象。

 

まさに、ミニピープル・ロングアームだと言えるでしょう。

 

赤いぬいぐるみの効果

では、小田切唯(本田翼)のぬいぐるみの効果は何なのでしょうか。

 

MOGUは、ビーズクッションやビーズソファを主に扱っています。
パウダービーズが生地の中で体形に合わせて流動してくれるので、フィット感があるのです。

 

リラックス効果もあります。
赤ちゃんの柔肌を想像するような触感。

 

その効果は、人々に安堵感を与えてくれるため、リラックスした精神状態へ誘ってくれるのでした。

 

実は、介護に便利なクッションとしても愛用されているMOGUのクッション。

 

座る寝るを楽に気持ちよくする効果のある製品なのでした。

 

小田切唯(本田翼)が使っていたものは、後ろから背負うタイプのMOGUクッションでした。
ぬいぐるみのようで見た目からも癒されましたよね。

 

体にフィットするため、すごく気持ちが良いものなのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

本田翼のぬいぐるみ購入方法

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」で話題となった小田切唯(本田翼)のぬいぐるみこと、MOGUのクッション。
購入したい場合、購入方法はどのようになっているのでしょうか。

 

こちらは、MOGU公式サイト、MOGULAXの限定商品

 

しかし残念なお知らせがあるのです。
そう、完売

 

人気過ぎて、完売してしまいました。

 

さらに、廃盤商品のため、再入荷や再生産はされません。
MOGU公式サイトでの発表ですので、これを購入することは不可能となってしまいました。

 

残念です。

 

ただし類似品もあります。

 

こちらは、ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」で使用されているものではありません。
ご注意ください。

 

 

 

どちらも人の形をしたぬいぐるみ。
ビーズクッションのため、小田切唯(本田翼)が背負っているモノと似ています。

 

こちらもぜひ購入の参考にされてみてくださいね。

 

まとめ

ドラマ「絶対零度~未然事件潜入捜査~」で小田切唯(本田翼)が愛用しているぬいぐるみが話題です。
人気となり、MOGUのミニピープル・ロングアームは完売となり購入ができなくなっていました。

 

効果も素敵で、使ってみたいと思った人も多いはずです。

 

似ている商品や、MOGUの他の商品もありましたので、購入を検討する人も多そうです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 絶対零度~未然事件潜入捜査~