半分青い小西真奈美が加藤恵子!全身緑で斬新キャラぶっ飛びヤバい!

   

連続テレビ小説「半分、青い。」に小西真奈美さんが出演します。
もうすぐ最終回という終盤に登場となります。

 

小西真奈美さんが演じるのは加藤恵子役。
全身が緑一色で、斬新なキャラクターを演じ、驚かせてくれます。

 

スポンサーリンク

 

半分青い小西真奈美が加藤恵子役

連続テレビ小説「半分、青い。」に小西真奈美さんが出演です。

 

小西真奈美さんが朝ドラに出演するのは、連続テレビ小説「ちゅらさん」以来17年ぶりとなります。

 

さらに、連続テレビ小説「半分、青い。」の脚本を務める北川悦吏子さんの作品に出演するのはドラマ「オレンジデイズ」以来14年ぶりなのです。

 

そんな小西真奈美さんが演じる役は加藤恵子役。
とにかくグリーン一色の、緑女

 

ぜひ注目してみて下さい。

 

小西真奈美

小西真奈美さんは鹿児島県出身の女優さんです。
実は歌手デビューもしていらっしゃいます。

 

  • 「オレンジデイズ」高木真帆役
  • 「Nのために」野口奈央子役
  • 「半分、青い。」加藤恵子役

 

嫌な役から、きれいな役まで小西真奈美さんの演技力は魅力的です。

 

素敵な演技を朝ドラでも見せてくれることでしょう。
是非ご期待ください。

 

スポンサーリンク

 

加藤恵子役

加藤恵子(小西真奈美)は津曲雅彦(有田哲平)のです。
主婦となります。

半分青い有田哲平が津曲雅彦うさんくさい!何してる?朝ドラ初出演!

 

廃校を利用したシェアオフィスで会社を1人で立ち上げた人物。
その名も、グリーングリーングリーンです。

 

加藤恵子(小西真奈美)は30歳を過ぎ企業。
この会社の儲けは二の次に、緑色と手触りの良さに特化した商品を開発しています。

 

そう。
加藤恵子(小西真奈美)は緑が大好きで大好きで大好き。

 

全身緑色のものをまとい、一面緑色のオフィスでモノづくりを行っています。

 

見た目から強烈。
キャラクターもぶっ飛んでいますので、是非ご注目ください。

 

まとめ

連続テレビ小説「半分、青い。」に小西真奈美さんが出演します。
小西真奈美さんのイメージからはかけ離れている、ぶっ飛んでいるキャラクターを演じるのです。

 

小西真奈美さんが演じるのは加藤恵子役。
加藤恵子(小西真奈美)は全身緑色に染まっています。

 

キャラクターのぶっ飛び具合にもぜひご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年4月期, 半分、青い。