透明なゆりかご7話、石澤ミカは片山友希!アオイの同級生で仲良し!

   

ドラマ「透明なゆりかご」に片山友希さんが出演します。
第7話のゲストです。

 

片山友希さんが演じるのは石澤ミカ役。
出産間近の妊婦さんとなります。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご片山友希が石澤ミカ役

ドラマ「透明なゆりかご」第7話に片山友希さんがゲストとして登場します。
石澤ミカ役を演じます。

 

石澤ミカ(片山友希)と再会することで、アオイ(清原果耶)は自分の子供時代を思い返すこととなります。

 

片山友希

片山友希さんは京都府出身の女優さんです。
カクタスに所属しています。

 

  • 「べっぴんさん」美代役
  • 「脳にスマホが埋められた!」(第1話)女子高生役
  • 「セトウツミ」ハツ美役
  • 「透明なゆりかご」(第7話)石澤ミカ役

 

1996年生まれというまだ若手の女優さん。
ぜひ今後の活躍も期待したいです。

 

石澤ミカ役

石澤ミカ(片山友希)は妊婦
由比産婦人科医院に入院してきます。

 

そして石澤ミカ(片山友希)はアオイ(清原果耶)の小学生時代の同級生でした。

 

石澤ミカ(片山友希)はいじめられっ子。
それをアオイ(清原果耶)が助けたことで、2人は友人となりました。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご7話あらすじ

ドラマ「透明なゆりかご」第7話のあらすじをご紹介します。
2018年8月31日放送分となります。

 

アオイ(清原果耶)がヤカンを焦がしたのがきっかけで、最近平穏だった母・史香(酒井若菜)との関係が再びギクシャクしはじめる。
そんな時、アオイの小学校の友達だったミカ(片山友希)が入院して来て、ふたりは再会を喜び合う。
ミカは夫も両親もいない孤独な状況での出産が迫っていたが、自分が赤ちゃんだった時の母子手帳を肌身離さず持っていた。
それを見たアオイは、母に怒られてばかりだった子ども時代を思い返す。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「透明なゆりかご」第7話に片山友希さんが出演します。
片山友希さんが演じるのは石澤ミカ役で妊婦です。

 

石澤ミカ(片山友希)とアオイ(清原果耶)は同級生。
再会により、アオイ(清原果耶)は子供時代を思い返すきっかけとなりました。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 透明なゆりかご