サバイバルウエディング松下洸平がヒデ!和也の同僚さやかに連絡?

   

ドラマ「サバイバルウエディング」に松下洸平さんが出演します。
松下洸平さんが演じるのはヒデ役です。

 

ヒデ(松下洸平)は和也(風間俊介)の同僚。
さやか(波瑠)に連絡することになります。

 

スポンサーリンク

 

サバイバルウエディング松下洸平がヒデ役

ドラマ「サバイバルウエディング」に松下洸平さんが出演します。
少しの出演となりそうですが、話題となりそうですよね。

 

松下洸平さんが演じるのはヒデ役。
ヒデ(松下洸平)が連絡をすることで、さやか(波瑠)を動揺させてしまいます。

 

松下洸平

松下洸平さんは東京都出身の俳優さんです。
シンガーソングライターとしても活動されていました。

 

近年は音楽活動を一時休止され、俳優を中心に活動をされています。

 

  • 「もう一度君に、プロポーズ」進藤松二役
  • 「捜査会議はリビングで!」松井広樹役
  • 「サバイバルウエディング」ヒデ役

 

ドラマやCMなどの映像作品への出演も増えている松下洸平さん。
ますます活躍が期待できそうですね。

 

ヒデ役

ヒデ(松下洸平)は和也(風間俊介)の同僚です。
さやか(波瑠)に近況を知らせるのでした。

サバイバルウエディング風間俊介が石橋和也!さやかの婚約者で浮気?

 

実は、和也(風間俊介)はリストラ同然で子会社に出向。
さらに行方不明になっていたのでした。

 

そんな報告をヒデ(松下洸平)から聞き、さやか(波瑠)はショックを受けたのです。

 

スポンサーリンク

 

サバイバルウエディング7話あらすじ

ドラマ「サバイバルウエディング」第7話のあらすじをご紹介します。
2018年9月1日放送分となります。

 

祐一(吉沢亮)との2回目のデートを順調に終えたさやか(波瑠)は、「あと2か月で結婚できるかも!?」と上機嫌。
しかしそんな中、リストラ同然で子会社に出向になった和也(風間俊介)が行方不明になったという連絡が入った。
自分の前では“できる男”を演じていた和也が、実は仕事がうまくいかずに悩んでいたと知ったさやかはショックを受ける。

一方、あるパワースポットのお陰で運命の彼氏に出会ったという後輩のユリ(立石晴香)の話を聞いたさやかは、「パワースポット特集」を宇佐美(伊勢谷友介)に提案。
宇佐美は寺や神社など定番のパワースポットではなく、近場で元気をチャージできる場所を紹介するという条件付きでさやかの企画を採用し、編集部員はそれぞれ取材に当たることに。

祐一のオススメの“パワーチャージスポット”に連れていってもらい、好きな人といればどこでもパワースポットになることを実感したさやか。
そんなさやかに、「大事な話がある」と祐一から思いがけないメールが届いた!!
プロポーズされるのではないかと勝手に盛り上がるさやかに、結婚するためには「相手を幸せにする力」が必要だと語って聞かせる宇佐美。
和也と結婚すると決めた時の自分に、その覚悟があったのか。
自問するさやかの前に和也が現れて…!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「サバイバルウエディング」に松下洸平さんが出演することとなりました。
松下洸平さんが演じるのはヒデ役で和也(風間俊介)の同僚。

 

ヒデ(松下洸平)は和也(風間俊介)が行方不明になったことをさやか(波留)に連絡するのでした。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, サバイバルウェディング