ヒモメン近藤公園が大沢!加賀美香の縁談相手!翔が現れ断られる?

   

ドラマ「ヒモメン」に近藤公園さんが出演します。
第6話のゲストです。

 

近藤公園さんが演じるのは大沢役。
大沢(近藤公園)はある女性と縁談の話があるようです。

 

スポンサーリンク

 

ヒモメン近藤公園が大沢役

ドラマ「ヒモメン」第6話に近藤公園さんがゲスト出演します。
近藤公園さんが演じるのは大沢役で会食をするのでした。

 

一体、誰と、何の目的があるのでしょうか。
気になる第6話は2018年9月1日放送です。

 

近藤公園

近藤公園さんは愛知県出身の俳優さんです。
大人計画に所属しています。

 

近藤公園さんというと様々な作品に出演し、バイプレーヤーとして大活躍されています。
先日も月9に出演し、話題となりましたね。

 

  • 「正義のセ」(第7話)小峰雄一役
  • 「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」(第5話)川上邦明役
  • 「ヒモメン」(第6話)大沢役
  • 「いだてん~東京オリムピック噺~」中沢臨川役

 

2019年放送の大河ドラマへの出演も決定している近藤公園さん。
ますますの活躍が期待できます。

 

大沢役

大沢(近藤公園)は加賀美香(高岡早紀)のお見合い相手です。

ヒモメン高岡早紀が加賀美香!インテリア雑貨会社社長、翔と婚約?

 

加賀美香(高岡早紀)の父、加賀浩一郎(六平直政)が勧めている相手が大沢(近藤公園)なのです。

 

しかし大沢(近藤公園)との縁談を断りたい加賀美香(高岡早紀)。
そこで加賀美香(高岡早紀)は翔(窪田正孝)を雇い、婚約していると嘘をつくのでした。

 

その場にいる全員が混乱。
もちろん大沢(近藤公園)も驚くのでした。

 

スポンサーリンク

 

ヒモメン6話あらすじ

ドラマ「ヒモメン」第6話のあらすじをご紹介します。
2018年9月1日放送分です。

 

ヒモ男・翔(窪田正孝)は行きつけの居酒屋でインテリア雑貨会社の女性社長・加賀美香(高岡早紀)から突然、「明日、仕事しない?」と声をかけられる。
美香によると、エリート弁護士のフリをして1日、自分に同行してくれれば3万円払うという。
報酬につられ、美香と契約を結んだ翔は高級店で洋服を整えられてパリッと大変身!

美香に連れられ、彼女の父・浩一郎(六平直政)らとの会食に向かうが…
その会食の席で美香は突如、翔と婚約していると一同に宣言!

実は、美香は父の勧める見合い相手・大沢(近藤公園)との縁談を断るために、翔を連れてきたのだ。
翔は動揺するものの、この契約を口外したり、途中で放棄したりした場合、違約金が発生すると脅されてしまい、ひたすら話を合わせるしかない。

ところが、そんな翔と美香の姿を、ゆり子(川口春奈)の後輩看護師・浜野このみ(岡田結実)が目撃していたのだ…!

翔が浮気したものと思い込んだこのみは、ゆり子に別れるよう忠告。
しかも、翔のことが気に入った美香は「お金はほしいだけあげるから契約を延長しよう」と言い出す。

翔は美香と共に一生働かなくていい人生、つまり“永遠のヒモ”の道を進むのか、それとも大好きなゆり子との愛に生きるのか…!?

ヒモメン・翔は、“人生最大の岐路”に立たされ…!?

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ヒモメン」第6話に近藤公園さんが出演です。
近藤公園さんが演じるのは大沢役となります。

 

大沢(近藤公園)と加賀美香(高岡早紀)の縁談はどうなるのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, ヒモメン