探偵が早すぎる優希美青が早苗!城之内の妹、何者かに襲われる?

   

ドラマ「探偵が早すぎる」に優希美青さんが出演します。
優希美青さんが演じているのは城之内早苗役で、城之内(佐藤寛太)の妹となります。

 

果たして、城之内早苗(優希美青)は無事なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

探偵が早すぎる優希美青が城之内早苗役

ドラマ「探偵が早すぎる」に優希美青さんが出演中です。

 

優希美青さんが演じるのは城之内早苗役。
城之内(佐藤寛太)の妹は何者かに襲われてしまうのでした。

 

優希美青

優希美青さんは福島県出身の女優さんです。
ホリプロに所属しています。

 

2012年に行われた第37回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを受賞した優希美青さん。
東北のみんなを元気にしたいという思いで芸能界入りをしようと思われたそうです。

 

朝ドラ「あまちゃん」にGMT47メンバーの小野寺薫子役で出演。
さらに「マッサン」にも出演し朝ドラ再出演まで果たされています。

 

  • 「あまちゃん」小野寺薫子役
  • 「マッサン」亀山エマ役
  • 「デスノート」ニア役
  • 「探偵が早すぎる」城之内早苗役

 

優希美青さんは1999年生まれのまだまだ若い女優さん。
今後の活躍も期待していきたいですね。

 

城之内早苗役

城之内早苗(優希美青)は城之内(佐藤寛太)のです。

探偵が早すぎる佐藤寛太が城之内翼イケメン同級生!劇団EXILE!

 

なんと城之内早苗(優希美青)も何者かに襲われてしまいます。

 

城之内早苗(優希美青)を襲ったのは一体誰なのでしょうか。
そして城之内早苗(優希美青)は無事なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

探偵が早すぎる8話あらすじ

ドラマ「探偵が早すぎる」第8話のあらすじをご紹介します。
2018年9月6日放送分となります。

 

城之内(佐藤寛太)が病院から姿を消し、城之内の妹・早苗(優希美青)も何者かに襲われた。
橋田(水野美紀)の腕についた引っかき傷から、早苗を襲ったのは橋田……?
と疑いを抱く一華(広瀬アリス)。
そして、母・純華(新山千春)と橋田の関係を探り始めることに。
母親の死に関して、新証言を聞く一華。
なんと、純華は生きていた!?

その一方で、橋田が不穏な動きを見せる……
橋田は大陀羅一族の手下だったのか?
一華を殺そうとしている刺客なのか?
そのとき、探偵・千曲川(滝藤賢一)は――!?
波乱の展開が巻き起こる―――!!

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「探偵が早すぎる」に優希美青さんが出演します。
優希美青さんというと若手ながら朝ドラにも出演経験のある実力者です。

 

優希美青さん演じる城之内早苗は、今回何者かに襲われてしまいます。
城之内早苗(優希美青)の安否も気になります。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 探偵が早すぎる