透明なゆりかご8話、中森弥生は滝沢沙織!キャリアウーマンの妊婦!

   

ドラマ「透明なゆりかご」第8話に滝沢沙織さんが出演します。
第8話は2018年9月7日放送分となります。

 

滝沢沙織さんが演じるのは中森弥生役。
中森弥生(滝沢沙織)はバリバリ働くキャリアウーマンです。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご8話、滝沢沙織が中森弥生役

ドラマ「透明なゆりかご」第8話に滝沢沙織さんがゲスト出演します。

 

滝沢沙織さんが演じるのは中森弥生役で、中森弥生(滝沢沙織)を巡り事件が起きるのです。
一体何が起こるのでしょうか。

 

滝沢沙織

滝沢沙織さんは長野県出身の女優さんです。

 

かわいい服が着られそうという軽い気持ちからモデルを志した滝沢沙織さん。
芸能界入りし、当初はモデルとして活動されていましたが、2002年からは女優活動を開始されました。

 

  • 「DOCTORS~最強の名医~」渋谷翔子役
  • 「GTO」森高尚子役
  • 「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」植松結衣役
  • 「透明なゆりかご」(第8話)中森弥生役

 

滝沢沙織さんの今後も、応援していきたいです。

 

中森弥生役

中森弥生(滝沢沙織)は妊婦です。
キャリアウーマンとなります。

 

8話では中森弥生(滝沢沙織)を巡って、ある事件が起きてしまうようです。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご8話あらすじ

ドラマ「透明なゆりかご」第8話のあらすじをご紹介します。
2018年9月7日放送分となります。

 

紗也子(水川あさみ)がついに妊娠した事が分かり、アオイ(清原果耶)はじめ産婦人科の人々は祝福する。
休暇を最小限にとどめ、今まで通り全力で仕事すると強気だった紗也子だが、フタを開けてみると猛烈なつわりに襲われ、仕事が覚束なくなるほどに。
夫・広紀(柄本時生)は優しい男だが鈍感で、紗也子の苦労を今ひとつ分かってやれない。
そんな折り、キャリアウーマンの妊婦・弥生(滝沢沙織)を巡って、ある事件が起きる…

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「透明なゆりかご」第8話に滝沢沙織さんが出演します。
第8話のゲストです。

 

滝沢沙織さんが演じるのは中森弥生役。
中森弥生(滝沢沙織)は妊婦で、事件とは何が起きてしまうのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 透明なゆりかご