透明なゆりかご柄本時生が望月広紀!紗也子(水川あさみ)夫、鈍感!

   

ドラマ「透明なゆりかご」第8話に柄本時生さんが出演します。
2018年9月7日放送分となります。

 

柄本時生さんが演じるのは望月広紀役です。
望月広紀(柄本時生)は望月紗也子(水川あさみ)の夫となります。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご8話、柄本時生が望月広紀

ドラマ「透明なゆりかご」第8話にバイプレーヤーの柄本時生さんがゲスト出演です。

 

柄本時生さんが演じるのは望月広紀役で望月紗也子(水川あさみ)の夫です。
望月紗也子(水川あさみ)が妊娠をしたことで、夫として望月広紀(柄本時生)が登場するのでした。

 

柄本時生

柄本時生さんは東京都出身の俳優さんです。
ノックアウトに所属しています。

 

たまたま兄の柄本佑さんが受けられなかったオーディションを代わりに受け、合格した柄本時生さん。
これがきっかけで俳優デビューとなりました。

 

  • 「宮本から君へ」田島薫役
  • 「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」南彦太郎役
  • 「透明なゆりかご」(第8話)望月広紀役

 

現在も、月9ドラマ「絶対零度」に出演中ですね。
バイプレーヤーとして、大活躍されています。

 

望月広紀役

望月広紀(柄本時生)は望月紗也子(水川あさみ)の
ついに望月紗也子(水川あさみ)は妊娠をしました。

透明なゆりかご水川あさみ望月紗也子!頼れる先輩看護師、子供は?

 

望月紗也子(水川あさみ)は猛烈なつわりに襲われてしまいます。
仕事が覚束なくなるほどなのです。

 

夫の望月広紀(柄本時生)は優しい男。
しかし鈍感のため、望月紗也子(水川あさみ)の苦労を理解するのは難しいようです。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご8話あらすじ

ドラマ「透明なゆりかご」第8話のあらすじをご紹介します。
2018年9月7日放送分です。

 

紗也子(水川あさみ)がついに妊娠した事が分かり、アオイ(清原果耶)はじめ産婦人科の人々は祝福する。
休暇を最小限にとどめ、今まで通り全力で仕事すると強気だった紗也子だが、フタを開けてみると猛烈なつわりに襲われ、仕事が覚束なくなるほどに。
夫・広紀(柄本時生)は優しい男だが鈍感で、紗也子の苦労を今ひとつ分かってやれない。
そんな折り、キャリアウーマンの妊婦・弥生(滝沢沙織)を巡って、ある事件が起きる…

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「透明なゆりかご」第8話に柄本時生さんが出演します。
柄本時生さんが演じるのは望月広紀役です。

 

望月広紀(柄本時生)は望月紗也子(水川あさみ)の夫。
望月紗也子(水川あさみ)の苦労を、理解することはできるのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 透明なゆりかご