グッドドクター古川凛(子役)吉本美咲は溺れ心肺停止!最終回10話!

   

ドラマ「グッドドクター」最終回となる第10話に子役古川凛ちゃんが出演します。
子役の古川凛ちゃんが演じるのは吉本美咲役です。

 

吉本美咲(古川凛)は心肺停止状態になっています。
果たしてどうなってしまうのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

グッドドクター子役の古川凛が吉本美咲役

話題のドラマ「グッドドクター」もいよいよ最終回。
その10話に子役の古川凛ちゃんが出演します。

 

多くの問題、そして命を抱える小児外科。
古川凛ちゃん演じる吉本美咲のことを、医師たちは助けることができるのでしょうか。

 

古川凛

古川凛ちゃんは、クラージュキッズに所属している子役ちゃんです。
とてもかわいい笑顔がチャーミングですね。

 

2010年生まれでまだまだ幼い女の子。
これまでにも、多くの作品に子役として出演してきました。

 

  • 「隣の家族は青く見える」小宮山萌香役
  • 「透明なゆりかご」(第1話)武藤まゆ役
  • 「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」女の子役
  • 「グッドドクター」(第10話)吉本美咲役

 

とてもかわいい古川凛ちゃんは、演技面でも定評があります。
今後はどんな子役として活躍するのか楽しみですね。

 

吉本美咲役

吉本美咲(古川凛)は川で溺れてしまった少女です。

 

小児外科にER(救急救命室)から連絡がありました。

 

現在、吉本美咲(古川凛)は心肺停止状態。
運び込まれてきました。

 

  • 東郷記念病院は小児外科の廃止
  • 森下伊代(松風理咲)の急変

 

グッドドクター松風理咲が森下伊代かわいい!入退院を繰り返す妹!

 

そんな中、吉本美咲(古川凛)の命は助かるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

グッドドクター10話あらすじ

ドラマ「グッドドクター」第10話のあらすじをご紹介します。
2018年9月13日放送分です。

 

東郷記念病院は小児外科の廃止へと向かっていた。
だが、新堂湊(山﨑賢人)はステージ4のガンで倒れた司賀明(柄本明)を病室で付き添っている。
これまでずっと支えてきてくれた司賀の病状を初めて知り、湊はショックを隠せない。
その時、湊に森下伊代(松風理咲)の急変を知らせる連絡が入る。
司賀に今心配すべきなのは自分ではなく子どもたちだ、と促された湊は伊代の病室へ急ぐ。

瀬戸夏美(上野樹里)ら小児外科医を集めた高山誠司(藤木直人)は伊代が肝硬変も患っていると話す。
そして、放置すれば肝不全になるため、すぐにでも肝臓の移植手術が必要だと続けた。
しかし、伊代は小腸の移植も予定されている。
高山は肝臓と小腸の同時移植以外に伊代を助ける方法はないと告げるも、小腸と肝臓の同時移植は国内で実施された例は少なく、高山ですら行ったことがない。
そこにER(救急救命室)から川で溺れた少女、吉本美咲(古川凛)が心肺停止状態で運び込まれたと連絡が入る…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「グッドドクター」第10話に子役の古川凛ちゃんがゲスト出演します。
最終回にかわいい子役ちゃんが出演ですよ。

 

子役の古川凛ちゃんが演じるのは吉本美咲役。
吉本美咲(古川凛)は心肺停止状態で運ばれてきた女の子。

 

果たして、命は助かるのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, グッドドクター