透明なゆりかご9話、原田夏希が長谷川侑子先生!婦人科医でヘルプ?

   

ドラマ「透明なゆりかご」第9話にゲストとして原田夏希さんが出演します。
原田夏希さんが演じるのは長谷川侑子役です。

 

長谷川侑子(原田夏希)は産婦人科医。
由比産婦人科のメンバーではないようです。

 

スポンサーリンク

 

透明なゆりかご9話、原田夏希が長谷川侑子役

ドラマ「透明なゆりかご」第9話に原田夏希さんがゲスト出演します。
2018年9月14日放送分の第9話です。

 

原田夏希さんが演じる長谷川侑子役は婦人科医です。
あることがきっかけで、由比産婦人科へとヘルプに訪れました。

 

原田夏希

原田夏希さんは静岡県出身の女優さんです。
オスカープロモーションに所属しています。

 

スカウトされたことがきっかけで芸能界入りされました。

 

  • 「わかば」高原若葉役
  • 「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」安智理沙子役
  • 「透明なゆりかご」(第9話)長谷川侑子役

 

結婚、そして妊娠出産もされた原田夏希さん。
今後はどんな作品で姿を見かけることができるのでしょうか。

 

朝ドラヒロインも務めたことのある実力者。
是非ご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

長谷川侑子役

長谷川侑子(原田夏希)は婦人科医
由比(瀬戸康史)とは、旧知の仲です。

 

由比産婦人科に長谷川侑子(原田夏希)は呼び寄せられました。

 

小学生の平塚亜美(根本真陽)が性被害に遭ったようで、由比産婦人科に訪れました。

透明なゆりかご9話、根本真陽(子役)平塚亜美あみ役、被害に遭う!

 

由比(瀬戸康史)は男性である自分が対応しない方がいいと考え、長谷川侑子(原田夏希)を呼んだのでした。

 

透明なゆりかご9話あらすじ

ドラマ「透明なゆりかご」第9話のあらすじです。
2018年9月14日放送分となります。

 

それは一本の電話から始まった。
「小学生の娘が性被害に遭ったようだ」との訴えを聞き、榊(原田美枝子)はじめ産婦人科の面々は受け入れ態勢を整える。
由比(瀬戸康史)は男性である自分が応対しない方が良いと考え、旧知の婦人科医・長谷川(原田夏希)を呼び寄せる。
やがて母親(占部房子)に付き添われ現れた女の子を見て、アオイ(清原果耶)は言葉を失う。
それはアオイが図書館で知り合った友達、亜美(根本真陽)だった…

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「透明なゆりかご」第9話に原田夏希さんが出演します。
原田夏希さんが演じるのは長谷川侑子役となります。

 

長谷川侑子(原田夏希)は婦人科医で由比(瀬戸康史)と旧知の仲だったのです。

 

果たして長谷川侑子(原田夏希)は平塚亜美(根本真陽)を助けることができるのでしょうか。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年7月期, 透明なゆりかご