結婚相手は抽選でキャスト!誰と誰が見合い?2人までは断れる!

      2018/09/12

オトナの土ドラ枠での新ドラマ「結婚相手は抽選で」のキャストをご紹介します。

 

なんともすごい題材ですよね。
誰と誰が抽選で見合いをするのでしょうか。

 

キャストは、誰が選ばれているのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

結婚相手は抽選でキャスト

ドラマ「結婚相手は抽選で」のキャストをご紹介していきます。

 

  • 25歳から39歳までの男女
  • 前科なし
  • 離婚歴なし
  • 子供なし

 

こんな独身者たちが抽選の対象です。
もちろんキャストも同じ条件の人が多いのでした。

 

宮坂龍彦役/野村周平

宮坂龍彦(野村周平)は潔癖症。
オタク気質で、女性とのコミュニケーション能力がありません。

 

抽選見合い結婚法が施行され、国民の義務として参加することになりました。

 

宮坂龍彦役のキャストは野村周平さんが務めます。

 

冬村奈々役/高梨臨

冬村奈々(高梨臨)はすべてが中途半端な女性。
人生の目的が見えず、満足ができていません。

 

一見、人生の苦労もなく羨ましがられる女性ですが、厳格な祖母の元で反発することなく生きてきたのでした。

 

自分というものがない冬村奈々(高梨臨)は人に合わせてしまう事が多いのです。

 

冬村奈々役のキャストは高梨臨さんが務めます。

 

スポンサーリンク

 

銀林嵐望役/大谷亮平

銀林嵐望(大谷亮平)は育ちの良い男性。
スマートで仕事も出来ます。

 

お見合い相手にとっては高条件。
しかし、言葉がストレートすぎて周囲を困惑させます。

 

理想の女性像をはっきり持っているのが銀林嵐望(大谷亮平)なのでした。

 

銀林嵐望役のキャストは大谷亮平さんです。

 

鈴掛好美役/佐津川愛美

鈴掛好美(佐津川愛美)は控えめな性格の女性。

 

娘に依存する母親を裏切れません。
しかしそんな生活に息が詰まっているのでした。

 

鈴掛好美役のキャストは佐津川愛美さんが務めます。

 

 

小野寺友紀子役/若村麻由美

小野寺友紀子(若村麻由美)は内閣府特命担当大臣

 

シンクロオリンピック銀メダリストの経歴を持っています。
新たな人生として政治家の道を歩んでいるのです。

 

小野寺友紀子役のキャストは若村麻由美さんが務めます。

 

まとめ

ドラマ「結婚相手は抽選で」のキャストをご紹介しました。

 

ドラマタイトルの通り、結婚相手を抽選で決めるというお見合いが行われます。
参加者たちがキャストの中心ですね。

 

個性的で素敵なキャストが揃いました。
是非ご期待ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 結婚相手は抽選で