スーツSUITSキャスト!法律事務所で働くのは誰?家族は?

   

ドラマ「スーツSUITS」のキャストをご紹介します。
月9ドラマということで、期待が高まりますね。

 

さらに、全米でメガヒットしたドラマ「SUITS」のリメイク版ですから、話題にならないわけがありません。

 

日本版ドラマ「スーツSUITS」のキャストも豪華。
贅沢なキャストが揃いました。

 

スポンサーリンク

 

スーツSUITSキャスト

ヒットドラマが日本でリメイクされるということで期待が高まっているドラマ「スーツSUITS」。
キャストも豪華で期待大です。

 

キャストは話題の若手俳優も選ばれました。
そんな作品に仕上がるのか楽しみですね。

 

甲斐正午役/織田裕二

甲斐正午(織田裕二)は幸村・上杉法律事務所の敏腕弁護士です。
企業案件を専門に取り扱っています。

 

自他共に認める優秀な弁護士なのです。。
頭がキレる反面、勝利のためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることもあるのでした。

 

東京大学に入学後、ハーバード大学に留学した経緯を持っています。
いわゆるエリートで金になる仕事を担当します。

 

  • 企業の買収・合併
  • 企業間の戦略的提携

 

幸村・上杉法律事務所では、トップクラスの稼ぎ頭でシニアパートナーへの昇格に手の届く位置にいるのでした。

 

しかし、あまりにも勝利至上主義のため、心配した上司が昇進の条件としてあることを提示します。
それはアソシエイトと呼ばれるパートナーとして働く若年の弁護士を雇う事でした。

 

そして甲斐正午(織田裕二)と鈴木大貴(中島裕翔)は出会うのでした。

 

ドラマ「スーツSUITS」の主人公、甲斐正午役のキャストは織田裕二さんです。

 

鈴木大貴役/中島裕翔

鈴木大貴(中島裕翔)は甲斐正午(織田裕二)とパディを組むことになる天才フリーターです。

 

悪友と仲が良く、その影響でその日暮らしのフリーター業を始めました。
ケンカや万引き、食い逃げなどを行うようになったのも悪湯の影響です。

 

幼いころに両親を交通事故で亡くして以来、静岡の祖母のもとで育てられてきました。

 

高校時代に担任に勧められ、司法予備試験を受験しようとした時、悪友のいとこに成りすまして大学受験をしたことが発覚。
高校を退学処分となってしまいました。

 

そのため司法予備試験を受けられなくなります。
東京に出て自立することを決意したのでした。

 

甲斐正午(織田裕二)との出会いで、バディとして「幸村・上杉法律事務所」で働いています。

 

鈴木大貴役のキャストはHey! Say! JUMPの中島裕翔さんです。

 

聖澤真琴役/新木優子

聖澤真琴(新木優子)はパラリーガル
「幸村・上杉法律事務所」で働いています。

 

聖澤真琴(新木優子)の父親は敏腕弁護士。

 

聖澤真琴(新木優子)も幼い頃から弁護士を目指していました。
しかし本番の試験で実力を発揮できずにいます。

 

学歴コンプレックスがある聖澤真琴(新木優子)。
高学歴の弁護士には負けたくない意固地さがあるのです。

 

パラリーガルとしての仕事は優秀。
事務所でもトップクラスの調査能力を持っています。

 

そんな聖澤真琴役のキャストは新木優子さんが務めます。

 

玉井伽耶子役/中村アン

玉井伽耶子(中村アン)は甲斐正午(織田裕二)の秘書
「幸村・上杉法律事務所」で勤務しています。

 

頭脳明晰で周りの動きがよく見通せます。
気の利いた面がある玉井伽耶子(中村アン)。

 

男の言いなりになるのが大嫌いという頑固な性格の持ち主です。
しかし甲斐正午(織田裕二)のことは全面的に信頼しています。

 

玉井伽耶子役のキャストは中村アンさんです。

 

スポンサーリンク

 

谷元遊星役/磯村勇斗

谷元遊星(磯村勇斗)は鈴木大貴(中島裕翔)の親友。
そして悪友です。

 

様々な悪事を編み出す天才。
鈴木大貴(中島裕翔)と共に高校を中退した後も、裏稼業に手を染め続けています。

 

  • 高級マンション住み
  • 高級外車を乗り回す

 

こんな見栄を張っている谷元遊星(磯村勇斗)ですが、実は多額の借金を抱えているのでした。

 

鈴木大貴(中島裕翔)を再び巻き込もうとしていることを危惧する妹の砂里(今田美桜)。
妹の砂里(今田美桜)に、たしなめられる事も日常茶飯事です。

 

谷元遊星役のキャストは磯村勇斗さんです。

スーツSUITS磯村勇斗が谷元遊星、大貴の悪友!悪事を編み出す!

 

谷元砂里役/今田美桜

谷元砂里(今田美桜)は谷元遊星(磯村勇斗)の

 

兄の谷元遊星(磯村勇斗)とは正反対で正義感の強い性格の持ち主です。

 

中学の頃から谷元遊星(磯村勇斗)の悪事の片棒を担がされてきた鈴木大貴(中島裕翔)を心配しています。
時に、谷元遊星(磯村勇斗)を一喝することもある頼もしい妹なのです。

 

鈴木大貴(中島裕翔)にとって谷元砂里(今田美桜)は、弁護士になった経緯を話すことができる唯一の存在となります。

 

谷元砂里役のキャストは今田美桜さんが務めます。

 

柳慎次役/國村隼

柳慎次役のキャストは國村隼さんが務めます。

 

鈴木結衣役/田島令子

鈴木結衣役のキャストは田島令子さんです。

 

蟹江貢役/小手伸也

蟹江貢(小手伸也)は弁護士
「幸村・上杉法律事務所」に勤務し、甲斐正午(織田裕二)の同僚となります。

 

甲斐正午(織田裕二)とは、若い頃から鎬を削ってきたライバル同士。
事あるごとに、ぶつかり合ってきました。

 

蟹江貢(小手伸也)は、ひねくれ者ではありますが、お人好しという憎めない性格の持ち主でもあるのです。

 

蟹江貢役のキャストは小手伸也さんです。

スーツSUITS小手伸也が蟹江貢!甲斐のライバル声が良い弁護士!

 

幸村チカ役/鈴木保奈美

幸村チカ(鈴木保奈美)は「幸村・上杉法律事務所」の所長代表弁護士です。

 

  • 甲斐正午(織田裕二)
  • 鈴木大貴(中島裕翔)

 

彼らの上司に当たります。

 

若い頃から自分の将来像を明確に持っていた幸村チカ(鈴木保奈美)。
成り上がってきました。

 

自腹を切って甲斐正午(織田裕二)をハーバード大学に留学させたのです。
そして優秀な弁護士に育て上げた経緯があります。

 

幸村チカ役のキャストは鈴木保奈美さんが務めます。

 

まとめ

ドラマ「スーツSUITS」のキャストをご紹介しました。
キャストを見ると豪華な面々が揃いましたね。

 

話題の若手俳優もキャストに入り、楽しみが倍増しています。
おそらく日本でも話題のヒット作になるのではないでしょうか。

 

ドラマ「スーツSUITS」に期待が高まります。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, スーツSUITS