スーツSUITS小手伸也が蟹江貢!甲斐のライバル声が良い弁護士!

   

新月9ドラマ「スーツSUITS」に小手伸也さんが出演します。
小手伸也さんというと、声が良いことで有名。

 

そんな小手伸也さんが蟹江貢役を演じます。
蟹江貢(小手伸也)は弁護士のため、声の良い弁護士となりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

スーツSUITS小手伸也が蟹江貢役

ドラマ「スーツSUITS」に話題の俳優、小手伸也さんが出演します。
小手伸也さんは話題のドラマでナレーションを務めたことで、ここ最近また話題になりました。

 

そんな小手伸也さんが蟹江貢役としてドラマ「スーツSUITS」に出演。
また大きな注目を集めそうです。

 

小手伸也

小手伸也さんは神奈川県出身の俳優さんです。
声優としても活躍されています。

 

ハイテンションな役、癒し系のキャラ、様々な役を幅広く演じることで有名です。

 

  • 「コンフィデンスマンJP」五十嵐役/ナレーション
  • 「ハゲタカ」ナレーション
  • 「SUITS/スーツ」蟹江貢役

 

ここ最近の小手伸也さんの活躍がとどまることを知りません。
ナレーションや俳優としても大活躍されているのです。

 

強面風な風貌で、どんな役作りをされるのか楽しみですね。
小手伸也さんの演技にもぜひご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

蟹江貢役

蟹江貢(小手伸也)は弁護士
幸村・上杉法律事務所で勤務しています。

 

甲斐正午(織田裕二)の同僚でライバル
若い頃から鎬を削ってきたのでした。

 

そして今でもことあるごとに蟹江貢(小手伸也)と甲斐正午(織田裕二)はぶつかり合います。

 

性格はひねくれもの
しかし知る人ぞ知る、お人好しという一面もある蟹江貢(小手伸也)。

 

憎めない人物なのです。

 

まとめ

ドラマ「スーツSUITS」に小手伸也さんが出演します。
声優やナレーターとしても活躍される小手伸也さんは、とにかく声が良い俳優さん。

 

今回のドラマ「スーツSUITS」では蟹江貢役として弁護士を演じます。

 

声の良い弁護士となるのです。
是非ご期待ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, スーツSUITS