ブラックスキャンダル松井玲奈が阿久津唯菜!復讐加担の別理由とは?

      2018/10/10

ドラマ「ブラックスキャンダル」に松井玲奈さんが出演します。
松井玲奈さんが演じるのは阿久津唯菜役です。

 

阿久津唯菜(松井玲奈)は矢神亜梨沙(山口紗弥加)が復讐を始めるきっかけとなりそうです。
キーマンとなり、復讐を手助けするのでした。

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダル松井玲奈が阿久津唯菜役

ドラマ「ブラックスキャンダル」に松井玲奈さんが出演します。
世間を騒がせるテーマで放送されるため、話題となりそうですよね。

 

松井玲奈さんが演じるのは阿久津唯菜役。
矢神亜梨沙(山口紗弥加)の復讐を手助けしますが、別の理由があって加担するのです。

 

松井玲奈

松井玲奈さんは兵庫県生まれ、愛知県出身の女優さんです。

 

SKE48のメンバーですね。
また、乃木坂46の元メンバーでもあります。

 

アイドルでありながら、ドラマ出演もされています。
演技力にも定評がありますね。

 

  • 「海月姫」ばんば役
  • 「まんぷく」鹿野敏子役
  • 「ブラックスキャンダル」阿久津唯菜役

 

朝ドラ「まんぷく」への出演も決定していますね。
多くの方から期待されている若手女優の1人と言ってもいいでしょう。

 

また、蒼井優さんのような女優を目指している松井玲奈さん。
ぜひ今後もご期待ください。

 

スポンサーリンク

 

阿久津唯菜役

阿久津唯菜(松井玲奈)は女優。
フローライト芸能1部に所属しています。

 

多くの連ドラの主演を務めるトップ女優
CM契約数も10本なのです。

 

憧れの先輩、藤崎紗羅(松本まりか)のスキャンダルが捏造されたものだったと知ります。
本人に伝えるのが阿久津唯菜(松井玲奈)だったのです。

ブラックスキャンダル松本まりか藤崎紗羅!捏造スキャンダル被害者!

 

藤崎紗羅(松本まりか)は顔を変え名前を変え、矢神亜梨沙(山口紗弥加)に生まれ変わります。

 

復讐に燃える矢神亜梨沙(山口紗弥加)。
阿久津唯菜(松井玲奈)は心配をしつつ、協力をしていくのでした。

 

矢神亜梨沙(山口紗弥加)にとって阿久津唯菜(松井玲奈)は唯一の理解者でもありました。

 

しかし阿久津唯菜(松井玲奈)にも秘密があるのです。
復讐に加担するのには、別の衝撃の理由があるのでした。

 

ドラマ「ブラックスキャンダル」の物語が進むにつれて、阿久津唯菜(松井玲奈)の秘密も暴かれていきます。
なぜ矢神亜梨沙(山口紗弥加)の復讐を手伝うのでしょうか。

 

ブラックスキャンダル2話あらすじ

ドラマ「ブラックスキャンダル」第2話のあらすじをご紹介します。
2018年10月11日放送分となります。

 

『フローライト』の看板女優、阿久津唯菜(松井玲奈)とドラマで共演することになった俳優の棚城健二郎(波岡一喜)。
その健二郎こそが、ありもしない藤崎紗羅との不倫を認め、紗羅を地獄へ突き落した張本人だった!
矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、その健二郎に復讐すべく近づいていく。
しかしそれを健二郎のマネージャーに阻まれ、事態は棚城の父で人気俳優の棚城正則(山下真司)をも巻き込んでいく事件へと発展していくが…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ブラックスキャンダル」のキャストの1人として松井玲奈さんが出演します。
阿久津唯菜役を演じるのです。

 

阿久津唯菜(松井玲奈)は矢神亜梨沙(山口紗弥加)の復讐を手伝います。
しかし、復讐の加担には衝撃の理由があったのでした。

 

ドラマ「ブラックスキャンダル」は誰が味方で敵なのかよくわかりませんね。
阿久津唯菜(松井玲奈)のことを信じていいのかもわからなくなりそうです。

 

隠された阿久津唯菜(松井玲奈)の秘密にも興味津々です。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, ブラックスキャンダル