ブラックスキャンダル安藤政信が勅使河原純矢!亜梨沙の元彼怪しい!

      2018/10/10

ドラマ「ブラックスキャンダル」に安藤政信さんが出演します。
安藤政信さんが演じるのは勅使河原純矢役です。

 

勅使河原純矢(安藤政信)は藤崎紗羅(松本まりか)の元カレ。
顔を変えた矢神亜梨沙(山口紗弥加)にとっても元恋人という存在になりますね。

 

元恋人である勅使河原純矢(安藤政信)も、捏造スキャンダルになにか関係しているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダル安藤政信が勅使河原純矢役

ドラマ「ブラックスキャンダル」に安藤政信さんが出演します。
安藤政信さんが演じる勅使河原純矢役も、何やら怪しそうですよね。

 

勅使河原純矢(安藤政信)は捏造されたスキャンダルによって婚約者であった藤崎紗羅(松本まりか)と破局をしていたのです。

 

安藤政信

安藤政信さんは神奈川県出身の俳優さんです。
フロム・ファーストプロダクションに所属しています。

 

スカウトされたことで芸能界デビュー。
しかし一時期、映画やテレビにも出演しない時期があったため、引退説まで流れたのでした。

 

現在は結婚し、お子さんもいらっしゃる安藤政信さん。
公私ともに成功されている俳優さんと言ってもいいのではないでしょうか。

 

  • 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」新海広紀役
  • 「恋のツキ」土屋情役
  • 「ブラックスキャンダル」勅使河原純矢役

 

安藤政信さんの素敵な演技にどうぞご期待ください。

 

スポンサーリンク

 

勅使河原純矢役

勅使河原純矢(安藤政信)はフローライト芸能1部のチーフマネージャーです。

 

藤崎紗羅(松本まりか)の元恋人
そして社長である勅使河原友和(片岡鶴太郎)の一人息子です。

 

ハンサムで仕事も出来ます。
そんな勅使河原純矢(安藤政信)は、もちろん人望も厚いのでした。

 

藤崎紗羅(松本まりか)とは結婚を約束した仲でした。
しかし、捏造された不倫スキャンダル騒動により破局し、婚約も解消となったのです。

ブラックスキャンダル松本まりか藤崎紗羅!捏造スキャンダル被害者!

 

勅使河原純矢(安藤政信)は気持ちを切り替え、仕事に精を出し、フローライトの社長の座を引き継ぐつもりでした。
しかし勅使河原友和(片岡鶴太郎)から継がせるつもりはないと言われてしまうのです。

 

もちろん納得できません。
勅使河原純矢(安藤政信)はある作戦を思いつき実行していくのです。

 

藤崎紗羅(松本まりか)は顔を変え、矢神亜梨沙(山口紗弥加)として生まれ変わっています。

 

矢神亜梨沙(山口紗弥加)もフローライトで働く人物。
勅使河原純矢(安藤政信)と矢神亜梨沙(山口紗弥加)の関係性にも注目していきたいですね。

 

ブラックスキャンダル2話あらすじ

ドラマ「ブラックスキャンダル」第2話のあらすじをご紹介します。
2018年10月11日放送分となります。

 

『フローライト』の看板女優、阿久津唯菜(松井玲奈)とドラマで共演することになった俳優の棚城健二郎(波岡一喜)。
その健二郎こそが、ありもしない藤崎紗羅との不倫を認め、紗羅を地獄へ突き落した張本人だった!
矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、その健二郎に復讐すべく近づいていく。
しかしそれを健二郎のマネージャーに阻まれ、事態は棚城の父で人気俳優の棚城正則(山下真司)をも巻き込んでいく事件へと発展していくが…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ブラックスキャンダル」に安藤政信さんが出演します。
勅使河原純矢役を演じることとなりました。

 

勅使河原純矢(安藤政信)が企む作戦とはいったい何なのでしょう。

 

引き裂かれるように婚約者と破局を迎えた勅使河原純矢(安藤政信)と矢神亜梨沙(山口紗弥加)の関係性にもご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, ブラックスキャンダル