ブラックスキャンダル松本まりか藤崎紗羅!捏造スキャンダル被害者!

   

ドラマ「ブラックスキャンダル」に松本まりかさんが出演します。
松本まりかさんが演じるのは藤崎紗羅役です。

 

藤崎紗羅(松本まりか)は捏造されたスキャンダルによって芸能界から抹殺され人生のどん底に落とされた人物となります。

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダル松本まりかが藤崎紗羅役

ドラマ「ブラックスキャンダル」に松本まりかさんが出演します。
藤崎紗羅役です。

 

藤崎紗羅(松本まりか)は整形をし、名前を変え矢神亜梨沙(山口紗弥加)と生まれ変わります。

 

松本まりかさんが演じるのは整形前の藤崎紗羅役。
復讐に燃える矢神亜梨沙(山口紗弥加)の本来の姿、過去の人物となります。

 

松本まりか

松本まりかさんは東京都出身の女優さんです。

 

嫌われ役ばかりを演じているイメージがあると思います。
それは「ホリデイラブ」での熱演が理由でしょうか。

 

  • 迫真の演技
  • 悪女っぷり

 

そんな強烈でインパクトのある役がピッタリな女優と言ってもいいかもしれません。

 

  • 「ホリデイラブ」井筒里奈役
  • 「健康で文化的な最低限度の生活」丸山梓役
  • 「ブラックスキャンダル」藤崎沙羅役

 

いつもは嫌われ役の松本まりかさんですが、ドラマ「ブラックスキャンダル」では、少し違った一面が見られそうです。

 

スキャンダルを起こす側ではなく、スキャンダルで人生を変えられてしまう藤崎紗羅役を演じます。
どちらかというと加害者側を演じることが多かった松本まりかさんですが、被害者側の人間を演じるのです。

 

今までとは少し違う松本まりかさんの演技にぜひご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

藤崎紗羅役

藤崎紗羅(松本まりか)はフローライトに所属していた元女優です。

 

当時、勅使河原純矢(安藤政信)と交際、結婚の約束までもしていた恋人がいました。
しかし突然のスキャンダルで破局、婚約破棄となったのです。

ブラックスキャンダル安藤政信が勅使河原純矢!亜梨沙の元彼怪しい!

 

もちろん藤崎紗羅(松本まりか)には心当たりが全くない不倫スキャンダル。
週刊誌に報じられてしまったのでした。

 

週刊誌記者は巻田健吾(片桐仁)。
なぜ捏造スキャンダルを報じたのでしょうか。

ブラックスキャンダル片桐仁が巻田健吾!週刊誌記者で報じた人物!

 

しかし不倫相手と報道された俳優、棚城健二郎(波岡一喜)はなぜか謝罪会見。
そこから容赦ないバッシングで地獄の底へ突き落とされ、芸能界から抹殺されたのです。

ブラックスキャンダル波岡一喜が棚城健二郎!なぜ謝罪会見をした?

 

さらにスキャンダルで、藤崎紗羅(松本まりか)の母親は自殺しています。

 

そんな藤崎紗羅(松本まりか)ですが、不倫スキャンダルが仕組まれ捏造されたものだと阿久津唯菜(松井玲奈)から知らされます。

ブラックスキャンダル松井玲奈が阿久津唯菜!復讐加担の別理由とは?

 

真実を知った藤崎紗羅(松本まりか)は復讐の炎が燃え上がったのです。
スキャンダルを捏造した人物たちに復讐をするために顔を整形、名前も変え、矢神亜梨沙(山口紗弥加)へ生まれ変わりました。

 

まとめ

ドラマ「ブラックスキャンダル」に松本まりかさんが出演します。
嫌われ役がピッタリの松本まりかさんですが、今回演じる藤崎紗羅は被害者となります。

 

捏造されたスキャンダルのせいで人生がくるってしまったのです。

 

復讐をする矢神亜梨沙(山口紗弥加)の整形前の姿が藤崎紗羅(松本まりか)。
松本まりかさんの素晴らしい演技力にぜひご期待ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, ブラックスキャンダル