ブラックスキャンダル波岡一喜が棚城健二郎!なぜ謝罪会見をした?

   

ドラマ「ブラックスキャンダル」に波岡一喜さんが出演します。
波岡一喜さんが演じるのは棚城健二郎役です。

 

このドラマ「ブラックスキャンダル」でかなり謎の行動をとっているのが棚城健二郎(波岡一喜)。

 

捏造されたスキャンダルに対して、謝罪会見を開いたのでした。

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダル波岡一喜が棚城健二郎役

ドラマ「ブラックスキャンダル」に波岡一喜さんが出演します。
棚城健二郎役での出演です。

 

ドラマ「ブラックスキャンダル」の大きな謎は棚城健二郎(波岡一喜)がなぜ謝罪会見をしたのか。

 

棚城健二郎(波岡一喜)の存在が気になります。

 

波岡一喜

波岡一喜さんは大阪府出身の俳優さんです。
えりオフィスに所属しています。

 

  • 「わろてんか」月の井団吾役
  • 「ブラックスキャンダル」棚城健二郎役

 

育児には積極的な波岡一喜さん。
しかし家事は苦手なんだそうです。

 

子供ができてからは、若手を見守る立場をとるようになったのです。

 

波岡一喜さんは朝ドラ「わろてんか」で話題となりましたよね。
おそらくドラマ「ブラックスキャンダル」でも注目される存在となることでしょう。

 

スポンサーリンク

 

棚城健二郎役

棚城健二郎(波岡一喜)はフローライトに過去に所属していた俳優です。

 

捏造されたスキャンダルで、藤崎紗羅(松本まりか)と不倫をしたと報じられたのです。

ブラックスキャンダル松本まりか藤崎紗羅!捏造スキャンダル被害者!

 

なぜか謝罪会見を開き不倫スキャンダルを認めた形となり、騒動が起きました。

 

騒動後、芸能界から抹殺された藤崎紗羅(松本まりか)とは違い、1年間の謹慎。
父親、棚城晃の事務所「棚城プロダクション」へ移籍しました。

 

復帰後は現在も俳優として活躍しています。

 

  • 棚城健二郎(波岡一喜)
  • 藤崎紗羅(松本まりか)

 

この2人のスキャンダルは捏造されたもの。
しかし棚城健二郎(波岡一喜)はなぜ事実でもないスキャンダルを謝罪したのでしょうか。

 

謝罪会見をすることにより、認めた形となりました。
果たして棚城健二郎(波岡一喜)はなぜ、事実でもないスキャンダルを認めたのでしょうか。

 

藤崎紗羅(松本まりか)は顔を変え、矢神亜梨沙(山口紗弥加)に生まれ変わっています。
矢神亜梨沙(山口紗弥加)の復讐相手の1人は、棚城健二郎(波岡一喜)でもあるのでしょう。

 

まとめ

ドラマ「ブラックスキャンダル」に波岡一喜さんが出演します。
波岡一喜さんが演じるのは俳優の棚城健二郎役です。

 

棚城健二郎(波岡一喜)は不倫スキャンダルを報じられた人物。
しかし捏造されたスキャンダルでありながら謝罪会見を開き、認めた形となったのです。

 

棚城健二郎(波岡一喜)はなぜ謝罪会見を開いたのでしょうか。
多くの謎が隠されている人物なのでした。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, ブラックスキャンダル