ブラックスキャンダル小川沙良が小嶋夏恋かわいい!亜梨沙担当女優!

   

ドラマ「ブラックスキャンダル」に小川沙良さんが出演します。
小川沙良さんが演じるのは小嶋夏恋役です。

 

小嶋夏恋(小川沙良)は、ちょっとしたキーマンにもなるのでご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダル小川沙良が小嶋夏恋役

ドラマ「ブラックスキャンダル」に小川沙良さんが出演します。
かわいい女優さんですので、注目が集まりそうですね。

 

小川沙良さんが演じる小嶋夏恋役は若手女優。
まさに小川沙良さんにピッタリの役柄となりそうです。

 

小川沙良

小川沙良さんは東京都出身の女優さんです。

 

雑誌「HR」の専属モデルとして芸能界に入られます。
女優の他にも映画監督として活動もされています。

 

  • 「地獄先生ぬ~べ~」古田真梨子役
  • 「まれ」金沢からきた客役
  • 「崖っぷちホテル!」(第8話)王女イレーネ役
  • 「ブラックスキャンダル」小嶋夏恋役

 

多才である小川沙良さん。
今後はどんな作品で見ることができるのでしょうか。

 

小川沙良さんが監督としている映画も興味が出てきますね。

 

スポンサーリンク

 

小嶋夏恋役

小嶋夏恋(小川沙良)は若手女優です。
フローライト芸能2部に所属しています。

 

容姿端麗で才能もある女優。
しかしいつもあと少しのところでチャンスを逃し続けているのでした。

 

小嶋夏恋(小川沙良)のマネージャーを矢神亜梨沙(山口紗弥加)が担当するようになり考えを変えるのです。

 

甘い考えは捨て、芸能界で女優として生きていく覚悟を決めるのでした。
その覚悟から、あらゆる方法を駆使し、チャンスをどんどん掴んでいきます。

 

小嶋夏恋(小川沙良)のスキャンダルを狙っているのが写真週刊誌「週刊星流」の記者、巻田健吾(片桐仁)。
巻田健吾(片桐仁)は矢神亜梨沙(山口紗弥加)のスキャンダルを掲載した人物でもあります。

ブラックスキャンダル片桐仁が巻田健吾!週刊誌記者で報じた人物!

 

小嶋夏恋(小川沙良)のスキャンダルを追っている際、マネージャーの矢神亜梨沙(山口紗弥加)が藤崎紗羅(松本まりか)であることに気付くのでした。

ブラックスキャンダル松本まりか藤崎紗羅!捏造スキャンダル被害者!

 

小嶋夏恋(小川沙良)はちょっとしたキーマン
矢神亜梨沙(山口紗弥加)=藤崎紗羅(松本まりか)とバレてしまうきっかけとなります。

 

まとめ

ドラマ「ブラックスキャンダル」に小川沙良さんが出演します。
小川沙良さんが演じるのは若手女優の小嶋夏恋役です。

 

小嶋夏恋(小川沙良)は矢神亜梨沙(山口紗弥加)が担当する女優。
そして現在はスキャンダルを狙われているのでした。

 

小嶋夏恋(小川沙良)の存在も、すごく気になります。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, ブラックスキャンダル