ブラックスキャンダル若葉竜也が水谷快人!新人マネはスカウト担当!

      2018/10/10

ドラマ「ブラックスキャンダル」に若葉竜也さんが出演します。
若葉竜也さんとは、一体どんな俳優さんなのでしょうか。

 

若葉竜也さんが演じるのは水谷快人役。
新人マネージャーとしてフローライトで働いています。

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダル若葉竜也が水谷快人役

ドラマ「ブラックスキャンダル」に若葉竜也さんが出演します。
若葉竜也さんが演じるのは水谷快人役で新人マネージャー。

 

水谷快人(若葉竜也)は矢神亜梨沙(山口紗弥加)の復讐とどう関係してくるのでしょうか。

 

若葉竜也

若葉竜也さんは東京都出身の俳優さんです。
フライングボックスに所属しています。

 

大衆演劇のチビ玉三兄弟として知られている人物です。
なんと5人兄妹の大家族で、三男として生まれました。

 

  • 「野ブタ。をプロデュース」植木誠役
  • 「ごくせん」(第3シリーズ)吉田竜也役
  • 「ブラックスキャンダル」水谷快人役

 

若葉竜也さんの素敵な演技にぜひご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

水谷快人役

水谷快人(若葉竜也)は新人マネージャー
フローライトで働いています。

 

マネージャー業務に対して、人一倍の熱意を持っています。
フローライトに所属するタレントには情熱を注いでいるのです。

 

水谷快人(若葉竜也)はスカウトも担当しています。
しかし人を見る目は、まだないのでした。

 

矢神亜梨沙(山口紗弥加)がフローライトに入社してからは、行動を共にしています。
水谷快人(若葉竜也)は振り回されつつも、確かな成長を遂げています。

 

のちに、ソフィア・ミハイロビッチ(瑛茉ジャスミン)という外人をスカウトします。
ブレイクするのですが、身勝手な行動が多い人物。

ブラックスキャンダル瑛茉ジャスミンがソフィア・ミハイロビッチ!

 

水谷快人(若葉竜也)は火消しに奔走するハメになってしまうのでした。

 

矢神亜梨沙(山口紗弥加)の復讐に対しては、味方なのか敵なのか分かりません。
一体、どんなふうに関わっていくのか楽しみです。

 

ブラックスキャンダル2話あらすじ

ドラマ「ブラックスキャンダル」第2話のあらすじをご紹介します。
2018年10月11日放送分となります。

 

『フローライト』の看板女優、阿久津唯菜(松井玲奈)とドラマで共演することになった俳優の棚城健二郎(波岡一喜)。
その健二郎こそが、ありもしない藤崎紗羅との不倫を認め、紗羅を地獄へ突き落した張本人だった!
矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、その健二郎に復讐すべく近づいていく。
しかしそれを健二郎のマネージャーに阻まれ、事態は棚城の父で人気俳優の棚城正則(山下真司)をも巻き込んでいく事件へと発展していくが…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ブラックスキャンダル」に若葉竜也さんが出演します。
若葉竜也さんが演じるのは水谷快人役です。

 

水谷快人(若葉竜也)は矢神亜梨沙(山口紗弥加)に振り回される人物。
そしてソフィア・ミハイロビッチ(瑛茉ジャスミン)をスカウトする人物なのでした。

 

一体どんな風に復讐と絡んでいくのかご注目ください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, ブラックスキャンダル