ブラックスキャンダル野村麻純が田澤美樹!マネージャー何者?敵?

      2018/10/10

ドラマ「ブラックスキャンダル」に野村麻純さんが出演します。
野村麻純さんの姿を見ていると、かわいい印象を受けます。

 

そんな野村麻純さんが演じるのは田澤美樹役。

 

田澤美樹(野村麻純)は敵か味方か。
矢神亜梨沙(山口紗弥加)の復讐とどう関わるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダル野村麻純が田澤美樹役

ドラマ「ブラックスキャンダル」に出演の野村麻純さん。
すごくかわいいです。

 

野村麻純さんが演じる田澤美樹役についてご紹介していきます。

 

野村麻純

野村麻純さんは鹿児島県出身の女優さんです。
フラームに所属しています。

 

短大在学中にオーディションを受けて合格されました。
就職先は内定していましたが、それを蹴って芸能界入りされたのです。

 

  • 「嘘の戦争」四谷果歩役
  • 「トットちゃん!」赤田市子役
  • 「ブラックスキャンダル」田澤真樹役

 

ドラマを中心に活躍されている野村麻純さん。
今後の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

田澤美樹役

田澤美樹(野村麻純)はフローライト芸能2部のマネージャーです。

 

芸能2部チーフマネージャーは花園由祐子(平岩紙)。
花園由祐子(平岩紙)は矢神亜梨沙(山口紗弥加)を陥れた人物ですよね。

ブラックスキャンダル平岩紙が花園由祐子マネージャー!捏造の犯人?

 

もしかすると権力を使って田澤美樹(野村麻純)を手下のように使うのかもしれません。

 

田澤美樹(野村麻純)は敵か味方か。
矢神亜梨沙(山口紗弥加)の復讐とどう関係してくるのでしょう。

 

田澤美樹(野村麻純)の存在も不気味です。

 

ブラックスキャンダル2話あらすじ

ドラマ「ブラックスキャンダル」第2話のあらすじをご紹介します。
2018年10月11日放送分となります。

 

『フローライト』の看板女優、阿久津唯菜(松井玲奈)とドラマで共演することになった俳優の棚城健二郎(波岡一喜)。
その健二郎こそが、ありもしない藤崎紗羅との不倫を認め、紗羅を地獄へ突き落した張本人だった!
矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、その健二郎に復讐すべく近づいていく。
しかしそれを健二郎のマネージャーに阻まれ、事態は棚城の父で人気俳優の棚城正則(山下真司)をも巻き込んでいく事件へと発展していくが…。

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ブラックスキャンダル」に野村麻純さんが出演します。
野村麻純さんが演じるのは田澤美樹役です。

 

田澤美樹(野村麻純)はマネージャー。
しかし、どんな存在になってくるのかはお楽しみというところですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, ブラックスキャンダル