中学聖日記、岡田健史が黒岩晶で相手役かっこいい!聖に恋をする!

      2018/10/23

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史さんが出演します。
無名の俳優が、2018年10月期のドラマで待望のデビューとなるのです。

 

岡田健史さんが演じるのは黒岩晶役。
ドラマ「中学聖日記」で末永聖(有村架純)に恋する、相手役を演じます。

 

スポンサーリンク

 

中学聖日記、岡田健史が黒岩晶役

ドラマ「中学聖日記」というと、教師と中学生の恋愛物語。
では、一体だれが相手役を務めるのかと、ドラマ放送開始前から話題ですよね。

 

今日ご紹介する岡田健史さんこそが相手役。
黒岩晶役を演じることとなりました。

 

岡田健史

岡田健史さんはスパイスパワーに所属している俳優さんです。
福岡県出身となります。

 

実は、事務所に所属して間もない岡田健史さん。
ドラマ「中学聖日記」への出演は、大抜擢といっていいでしょう。

 

約1年にわたってオーディションが行われました。

 

  • テレビ出演経験なし
  • 演技経験なし

 

そんな岡田健史さんが選ばれたのだから驚きです。
新人俳優の起用が、どう転ぶのか楽しみですね。

 

1999年生まれの岡田健史さん。
ぜひ今後も活躍していきたいです。

 

スポンサーリンク

 

黒岩晶役

黒岩晶(岡田健史)は末永聖(有村架純)に恋をする生徒です。

 

子星中学校の生徒で3年1組。
末永聖(有村架純)の担任を務めるクラスの生徒です。

 

  • 繊細
  • 内向的

 

こんな性格を持ち合わせています。

 

まさに思春期の中学3年生。
しかし流行に疎く、世間知らずでもあるのでした。

 

担任である末永聖(有村架純)に心を奪われます。
次第にイライラしている自分に気付いていきます。

 

そしてそれこそがだと知る黒岩晶(岡田健史)。
初めての恋に自分を制御できないのでした。

 

しかし末永聖(有村架純)には婚約者がいます。
黒岩晶(岡田健史)は、それを知りながらも、自分の気持ちをストレートにぶつけていくのです。

 

それがあまりにもストレートなため、末永聖(有村架純)の心も大きく揺れていくのです。

 

黒岩晶(岡田健史)の初恋は、親子関係にも変化をもたらします。
母親である黒岩愛子(夏川結衣)とは良好な関係でしたが、それも崩れ去るようになるのです。

 

そんな黒岩晶(岡田健史)のことを好きな女の子もいます。
それは、岩崎るな(小野莉奈)。

中学聖日記るなち小野莉奈!岩崎るなかわいい恋敵で波乱?どうなる?

 

黒岩晶(岡田健史)の初恋は、どんな結末を迎えるのでしょうか。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【入荷予約】中学聖日記 (1-4巻 最新刊) 全巻セット 【10月上旬より発送予定】
価格:2980円(税込、送料別) (2018/9/28時点)

 

楽天で購入

 

 

 

まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史さんが出演します。
無名の俳優で期待の新人若手俳優となります。

 

岡田健史さんが演じるのは黒岩晶役で末永聖(有村架純)の相手役。

 

黒岩晶(岡田健史)の持ち合わせる不思議な魅力が楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 中学聖日記