中学聖日記、町田啓太が川合勝太郎!聖の婚約者!結婚どうなる?

      2018/09/28

ドラマ「中学聖日記」に町田啓太さんが出演します。
町田啓太さんが演じるのは川合勝太郎役です。

 

川合勝太郎(町田啓太)は末永聖(有村架純)の婚約者。
無事に結婚できるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

中学聖日記、町田啓太が川合勝太郎役

ドラマ「中学聖日記」に劇団EXILEの町田啓太さんが出演します。

 

末永聖(有村架純)の婚約者、川合勝太郎役を演じる町田啓太。
黒岩晶(岡田健史)とは対照的に、大人の男性として描かれます。

 

魅力たっぷりな町田啓太さんの演技にぜひご注目ください。

 

町田啓太

町田啓太さんは群馬県出身の俳優さんです。
劇団EXILEのメンバーとなります。

 

中学生時代に憧れたのはパイロット
しかし視力の問題でパイロットへ夢は難しいと考えました。

 

体育の教員免許を取得し、ダンスを教えたいと考え始めます。
大学でもダンスサークルに所属し活動していたところに、プロダンサーから声をかけられました。

 

第3回劇団EXILEオーディションで町田啓太さんは合格されます。

 

GENERATIONSの候補メンバーに選ばれたことで、劇団EXILEを脱退しますが怪我で療養。
その後GENERATIONSへの活動に復帰することはありませんでした。

 

俳優業に専念するためにGENERATIONSの候補メンバーから抜け、劇団EXILEに再加入となりました。

 

  • 「人は見た目が100パーセント」丸尾拓馬役
  • 「西郷どん」小松帯刀役
  • 「PRINCE OF LEGEND」増田順平役
  • 「中学聖日記」川合勝太郎役

 

町田啓太さんの素敵な演技は魅力的ですよね。
今後の町田啓太さんの活躍にも期待が高まります。

 

スポンサーリンク

 

川合勝太郎役

川合勝太郎(町田啓太)は末永聖(有村架純)の婚約者

 

末永聖(有村架純)とは大学時代から恋人関係にありました。

 

川合勝太郎(町田啓太)はバリバリのエリート商社マン。
誰からも愛されるような大人の男性です。

 

ドラマ「中学聖日記」では、ある人物と対比して描かれます。
それが、中学3年生の黒岩晶(岡田健史)。

中学聖日記、岡田健史が黒岩晶で相手役かっこいい!聖に恋をする!

 

黒岩晶(岡田健史)は不思議な魅力を持ち、婚約者である川合勝太郎(町田啓太)の存在をしりながら末永聖(有村架純)に初恋をするのでした。

 

川合勝太郎(町田啓太)と末永聖(有村架純)は遠距離恋愛中。
末永聖(有村架純)へのプロポーズが成功し、幸せ絶頂なのでした。

 

しかし、川合勝太郎(町田啓太)にとって予定外の出来事が起きます。
それが黒岩晶(岡田健史)の存在です。

 

もちろん川合勝太郎(町田啓太)は複雑な心境に。
果たして、婚約者として川合勝太郎(町田啓太)は末永聖(有村架純)と結婚できるのでしょうか。

 

 

まとめ

ドラマ「中学聖日記」に町田啓太さんが出演します。
大人の男性として描かれ、本当にかっこいい川合勝太郎役を演じます。

 

川合勝太郎(町田啓太)は末永聖(有村架純)の婚約者。
2人は結婚という道を歩むことができるのでしょうか。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 中学聖日記