まんぷく藤山扇治郎が野呂幸吉、料理人!福子に恋心を抱くが失恋!

   

NHK連続テレビ小説「まんぷく」に藤山扇治郎さんが出演します。
藤山扇治郎さんは、一体どんな人物なのでしょうか。

 

朝ドラ「まんぷく」で野呂幸吉役を演じる藤山扇治郎さん。
野呂幸吉(藤山扇治郎)は料理人となります。

 

スポンサーリンク

 

まんぷく藤山扇治郎が野呂幸吉役

NHK連続テレビ小説「まんぷく」に藤山扇治郎さんが出演します。
野呂幸吉役を演じることとなりました。

 

料理人を演じ、福子(安藤サクラ)に恋をするのです。
失恋後も新たな恋の相手を見つけるようですよ。

 

藤山扇治郎

藤山扇治郎さんは京都府出身の俳優さんです。

 

  • 日本舞踊
  • 小唄

 

これらを幼少期から身につけました。
名子役として、歌舞伎やドラマなどでも活躍されていたのです。

 

酒井扇治郎という本名で大学卒業後は本格的に俳優デビュー。
その後、藤山扇治郎へと改名されました。

 

  • 「赤い糸の女」森下守役
  • 「まんぷく」野呂幸吉役

 

松竹新喜劇の新たな顔として、次代の上方文化を牽引する存在との期待もされている酒井扇治郎さん。
ぜひ今後の活躍もご期待ください。

 

スポンサーリンク

 

野呂幸吉役

野呂幸吉(藤山扇治郎)は福子(安藤サクラ)が働くホテルの厨房で働いています。
料理人です。

 

野呂幸吉(藤山扇治郎)は福子(安藤サクラ)に恋心を抱いているのです。

 

働き始めて3年間。
アプローチのつもりで厨房の缶詰を渡し続けてきました。

 

しかし野呂幸吉(藤山扇治郎)の気持ちに福子(安藤サクラ)は全く気付いてきません。
伝わることなく、あえなく失恋するのでした。

 

不器用な性格で愛情表現は下手。
それでも野呂幸吉(藤山扇治郎)は思いありのある青年なのです。

 

失恋後は、あらたな恋の相手を見つけます。
猛烈なアピールを始めますが、野呂幸吉(藤山扇治郎)の恋はどうなるのでしょうか。

 

まとめ

NHK連続テレビ小説「まんぷく」に藤山扇治郎さんが出演します。
藤山扇治郎さんが演じるのは野呂幸吉役でホテルの料理人です。

 

野呂幸吉(藤山扇治郎)の恋愛展開も楽しみですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, まんぷく