黄昏流星群、藤井流星が日野春輝!美咲の婚約者母の真璃子に禁断恋!

   

ドラマ「黄昏流星群」にジャニーズWESTの藤井流星さんが出演します。
ドロドロしたドラマにジャニーズが出演することに驚いています。

 

藤井流星さんが演じるのは日野春輝役。
日野春輝(藤井流星)は弁護士という役柄です。

 

スポンサーリンク

 

黄昏流星群、藤井流星が日野春輝役

ドラマ「黄昏流星群」に藤井流星さんが出演します。
ジャニーズWESTとして活躍されている藤井流星さんですが、ドラマでも活躍です。

 

藤井流星さんが演じる日野春輝役は婚約者がいながらも、婚約者の母親に惹かれていく存在。
どんな展開が待っているのでしょうか。

 

藤井流星

藤井流星さんは大阪府出身の俳優さんです。
ジャニーズWESTのメンバーでもあり、アイドルとして活動もされています。

 

  • 「ようこそ、わが家へ」辻本正輝役
  • 「黄昏流星群」日野春輝役

 

まだドラマへの出演作品は少ないものの、2014年には「アゲイン!!」で初主演を務められました。

 

1993年生まれのまだ若いジャニーズ俳優。
ぜひ今後も活躍に期待したいものです。

 

スポンサーリンク

 

日野春輝役

日野春輝(藤井流星)は弁護士です。
瀧沢美咲(石川恋)の婚約者でもあります。

黄昏流星群、石川恋が瀧沢美咲!結婚に隠された秘密?春輝と結婚?

 

実はこの2人の結婚には秘密があるのです。

 

ある日、瀧沢美咲(石川恋)を訪ねて瀧沢家までやってきた日野春輝(藤井流星)。
庭先でバラの棘で指をケガした瀧沢真璃子(中山美穂)と出会います。

 

瀧沢真璃子(中山美穂)は、瀧沢美咲(石川恋)の母親。
婚約者のは母親として接していましたが、瀧沢真璃子(中山美穂)の相談に真摯に乗っていきます。

 

親しく接していくうちに、瀧沢真璃子(中山美穂)に惹かれる自分に気付き始めるのでした。

 

日野春輝(藤井流星)の母親は日野冴(麻生祐未)。
強烈なプライドがあるため、瀧沢家の品格には厳しく目を光らせています。

 

  • 瀧沢美咲(石川恋)
  • 瀧沢真璃子(中山美穂)

 

日野春輝(藤井流星)はこの2人のどちらを選ぶのでしょうか。

 

そして日野春輝(藤井流星)と瀧沢美咲(石川恋)との結婚に隠された秘密とは何なのでしょうか。

 

まとめ

ドラマ「黄昏流星群」にジャニーズWESTの藤井流星さんが出演します。
藤井流星さんが演じるのは日野春輝役です。

 

日野春輝(藤井流星)は弁護士。
藤井流星さんのかっこいい姿が見られる事でしょう。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 黄昏流星群