獣になれない私たち山内圭哉が九十九剣児せっかち社長に晶うんざり?

      2018/10/24

ドラマ「獣になれない私たちけもなれ)」に山内圭哉さんが出演します。
山内圭哉さんが演じるのは九十九剣児役です。

 

九十九剣児(山内圭哉)は社長。
深海晶(新垣結衣)と同じ会社です。

 

スポンサーリンク

 

獣になれない私たち(けもなれ)山内圭哉が九十九剣児役

ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」に山内圭哉さんが出演します。
山内圭哉さんが演じるのは九十九剣児役で社長役となります。

 

せっかちな人物のため、深海晶(新垣結衣)は振り回されてしまっています。

 

山内圭哉

山内圭哉さんは大阪府出身の俳優さんです。
歌手としての活動もあり、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

 

アカデミー児童劇団で役者としてのキャリアをスタートさせた山内圭哉さん。
その頃からの経験が、今の演技力に活きていますね。

 

  • 「フランケンシュタインの恋」十勝みのる役
  • 「未解決の女 警視庁文書捜査官」桑部一郎役
  • 「獣になれない私たち(けもなれ)」九十九剣児役

 

山内圭哉さんの髪型は弁髪が特徴的。
僧正という愛称で親しまれています。

 

スポンサーリンク

 

九十九剣児役

九十九剣児(山内圭哉)はツクモ・クリエイト・ジャパンの社長です。
通称TCJの剛腕社長となります。

 

深海晶(新垣結衣)は出勤前から九十九剣児(山内圭哉)の電話に悩まされます。
もちろん仕事の電話で満員電車の中でも、電話はひっきりなしにかかってきます。

 

せっかちなだけに、深海晶(新垣結衣)もうんざり気味。
深海晶(新垣結衣)に会社のすべての負担がかかっているのでした。

 

九十九剣児の名前の読み方は、つくも けんじ です。

 

まとめ

ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」に山内圭哉さんが出演します。
山内圭哉さんが演じるのは九十九剣児役でせっかち社長。

 

深海晶(新垣結衣)も九十九剣児(山内圭哉)には、うんざり気味なのでした。

 

ツクモ・クリエイト・ジャパン(TCJ)の様子もドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」では描かれます。
ぜひご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 獣になれない私たち