獣になれない私たち犬飼貴丈が上野発!無気力TCJ社員!営業担当!

   

ドラマ「獣になれない私たち」に犬飼貴丈さんが出演します。
犬飼貴丈さんが演じるのは上野発役です。

 

上野発役は、新人社員の役。
そう、演じる犬飼貴丈さんも若手俳優さんなのです。

 

スポンサーリンク

 

獣になれない私たち犬飼貴丈が上野発役

ドラマ「獣になれない私たち」に若手俳優、犬飼貴丈さんが出演します。

 

犬飼貴丈さんのことは、みなさんご存知でしょうか。
どんな方なのか詳しくご紹介していきます。

 

演じる役は上野発役。
上野発(犬飼貴丈)の役柄にも注目です。

 

スポンサーリンク

 

犬飼貴丈

犬飼貴丈さんは徳島県出身の俳優さんです。
バーニングプロダクションに所属しています。

 

第25回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した犬飼貴丈さん。
さすがかっこいいですよね。

 

2014年に俳優デビュー。
その後、「仮面ライダービルド」でテレビドラマ初主演を務められました。

 

  • 「スーパーサラリーマン左江内氏」サブロー役
  • 「仮面ライダービルド」桐生戦兎/仮面ライダービルド/佐藤太郎役
  • 「獣になれない私たち」上野発役

 

1994年生まれのまだ若手俳優となります。
犬飼貴丈さんの今後の出演作品にもご期待ください。

 

上野発役

上野発(犬飼貴丈)はツクモ・クリエイト・ジャパンの社員です。
深海晶(新垣結衣)と同じ会社ですね。

 

通称、TCJで働く新人社員。
常に無気力な人物となっています。

 

営業を担当しているのが上野発(犬飼貴丈)なのでした。

 

まとめ

ドラマ「獣になれない私たち」に犬飼貴丈さんが出演します。
犬飼貴丈さんというと、仮面ライダービルドという印象ですよね。

 

ドラマ「獣になれない私たち」では上野発役を演じます。
無気力人間を、どう演じるのか楽しみです。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2018年, 2018年10月期, 獣になれない私たち