獣になれない私たち伊藤沙莉が松任谷夢子!迷惑なTCJ営業担当!

   

ドラマ「獣になれない私たち」に伊藤沙莉さんが出演します。
最近、伊藤沙莉さんのドラマ出演が続いていますね。

 

今回、伊藤沙莉さんが演じるのは松任谷夢子役です。
松任谷夢子(伊藤沙莉)はどんな人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

獣になれない私たち伊藤沙莉が松任谷夢子役

ドラマ「獣になれない私たち」に伊藤沙莉さんが出演します。
深夜ドラマや日曜劇場などにも出演し、伊藤沙莉さんの姿を多く見かけることになりましたね。

 

まさに旬の女優、伊藤沙莉さんがドラマ「獣になれない私たち」に出演となります。

 

演じる松任谷夢子役は一体どんな役柄となるのでしょうか。

 

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんは千葉県出身の女優さんです。
元子役で、現在はアルファエージェンシーに所属しています。

 

芸能界デビューは2003年の「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」。
当時9歳で演技未経験ながら、身体が少女に若返ってしまった女性研究員役を演じ切ったことで注目されました。

 

また、「女王の教室」にも出演した実力派女優。
子役時代からの経験が今の伊藤沙莉さんを作り出しているのでしょう。

 

  • 「隣の家族は青く見える」五十嵐琴音役
  • 「この世界の片隅に」刈谷幸子役
  • 「恋のツキ」水野晴子役
  • 「獣になれない私たち」松任谷夢子役

 

タバスコが大好きという伊藤沙莉さん。
常に持ち歩いているそうですよ。

 

実際にタバスコを使ってご飯を食べるシーンなどが見られる機会はあるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

松任谷夢子役

松任谷夢子(伊藤沙莉)はツクモ・クリエイト・ジャパンの社員です。
深海晶(新垣結衣)と同じ会社で働いている人物となります。

 

ツクモ・クリエイト・ジャパンは通称TCJ。
松任谷夢子(伊藤沙莉)は営業を担当しています。

 

明るい性格。
しかし、松任谷夢子(伊藤沙莉)は、はた迷惑な営業でもあるのでした。

 

まとめ

ドラマ「獣になれない私たち」に伊藤沙莉さんが出演します。
伊藤沙莉さんが演じるのは松任谷夢子役となります。

 

松任谷夢子(伊藤沙莉)は、明るいのが取り柄ですが、迷惑な部分もあります。
深海晶(新垣結衣)にも迷惑をかける存在となりそうですね。

 

元子役としての演技力が発揮されることでしょう。
伊藤沙莉さんに注目です。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 獣になれない私たち