不惑のスクラムのロケ地&撮影場所!病院やグラウンドはどこにある?

   

ドラマ「不惑のスクラム」のロケ地をご紹介します。
撮影場所など気になりますよね。

 

  • 病院
  • グラウンド

 

そんなロケ地をご紹介していきます。
注意点もありますので、是非ご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

不惑のスクラム撮影場所&ロケ地

ドラマ「不惑のスクラム」のロケ地をご紹介します。
撮影場所を知ってドラマを視聴すると、また新しい楽しみ方ができますよ。

 

  • ロケ地
  • 撮影場所

 

これらを今日はご紹介していきますが、注意してほしいこともあります。
それはロケ地巡りをする方へ向けてのものです。

 

ロケ地や撮影場所の周りでは、普通の生活が流れています。
そのため、最低限のマナーを守ってください。

 

ロケ地や撮影場所付近で生活をされている住民の方もいます。
ご迷惑にならないように、ロケ地巡りをされてくださいね。

 

また、ロケや撮影が行われている場合もあります。
マナーを守って楽しまれてください。

 

淀川河川公園赤川地区サッカーグランド

ドラマ「不惑のスクラム」のロケ地の1つ。
淀川河川公園赤川地区サッカーグランドです。

 

高橋克典さんの目撃情報がありました。

 

ラグビーをテーマにしているドラマ「不惑のスクラム」ですので、グランドがロケ地になったことは間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

大阪市立美術館前

大阪市立美術館前は天王寺近くにありますね。
そこでも高橋克典さんの目撃情報がありました。

 

ドラマ「不惑のスクラム」のスタッフさんから撮影場所であることが判明しています。

 

大東市役所

ドラマ「不惑のスクラム」第5話で登場したロケ地、大東市役所です。

 

建築課職員が出勤。
そこから現場に向かうまでのシーンに登場した撮影場所です。

 

まとめ

ドラマ「不惑のスクラム」のロケ地をご紹介しました。

 

まだまだ情報不足です。
ぜひロケ地や撮影場所の情報を持っている方はコメント欄で教えて下さい。

 

みなさんの目撃情報も頼りにしています。
よろしくお願いします。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年9月期, 不惑のスクラム