大恋愛-僕を忘れる君とロケ地&撮影場所!聖地巡礼の注意点とは?

      2018/10/03

ドラマ「大恋愛-僕を忘れる君と」のロケ地をご紹介します。
今回、ロケ地、撮影場所となったのはどこなのでしょうか。

 

また、ロケ地巡りをされる方への注意点もご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

大恋愛-僕を忘れる君とロケ地&撮影場所

ドラマ「大恋愛-僕を忘れる君と」のロケ地&撮影場所をご紹介していきます。

 

みなさんの目撃情報も大切な情報源です。
ぜひ情報をお持ちの方は、コメント欄で教えて下さいね。

 

これからドラマ「大恋愛-僕を忘れる君と」のロケ地や撮影場所をご紹介しますが、注意点があります。
ロケ地巡りをする方へ向けての注意点です。

 

ロケ地や撮影場所の近辺では、ごく普通の生活時間が流れています。
近隣の方の普段の生活があるのです。

 

そのため最低限のマナーを守ってください。
邪魔や迷惑になるような行動は控えましょう。

 

誰にも迷惑のないよう、最低限のマナーを守り、ロケ地や撮影場所に行ってみて下さいね。

 

また、まだロケを行っている場合もあります。
そちらの邪魔にもならないように注意しましょう。

 

あやめ橋

ドラマ「大恋愛-僕を忘れる君と」のロケ地として、あやめ橋付近の目撃情報がありました。
あやめ橋は、蒲田駅周辺の場所にあります。

 

 

  • 戸田恵梨香
  • 松岡昌宏

 

この2人のキャストの目撃情報のため、ドラマ「大恋愛-僕を忘れる君と」の撮影場所であることは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

埼玉県立大学

埼玉県立大学もドラマ「大恋愛-僕を忘れる君と」の撮影場所です。
目撃情報がありました。

 

ロケ地として選ばれた埼玉県立大学は埼玉県越谷市にあります。

 

埼玉県立大学は、ロケ地になることが多く、様々な作品の撮影場所にもなっています。

 

千葉市美術館

千葉市美術館でもドラマ「大恋愛-僕を忘れる君と」の目撃情報がありました。
デートのシーンなどのロケ地として選ばれたようです。

 

すごく雰囲気のある千葉市美術館のため、撮影場所にはもってこいなのでしょう。

 

千葉市中央区にある千葉市美術館。
JR千葉駅東口から徒歩15分となります。

 

これからの季節、歩くのも気持ちがいい気候ですよね。
ぜひ大切な方と思い出を作りにデートにでかけてみてはどうでしょう。

 

まとめ

ドラマ「大恋愛-僕を忘れる君と」のロケ地と撮影場所をご紹介しました。

 

まだまだ情報不足です。
みなさんのお持ちの目撃情報などをコメント欄で教えていただければ幸いです。

 

ロケ地巡りをする方への注意点などもご紹介しました。
一読して、楽しまれてくださいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 大恋愛-僕を忘れる君と