中学聖日記、是近敦之が入江信彦先生!英語教師かっこいい聖の同僚!

      2018/10/11

ドラマ「中学聖日記」は、中学生の役が中心で物語が進んでいきます。
しかし、中学校が舞台ということは、先生役も必要なのです。

 

今日ご紹介する是近敦之さんは教師役で登場。
入江信彦先生を演じます。

 

スポンサーリンク

 

中学聖日記、是近敦之が入江信彦先生役

ドラマ「中学聖日記」に是近敦之さんが出演します。
是近敦之さんが演じるのは入江信彦先生役です。

 

入江信彦先生(是近敦之)は英語を担当する教師です。

 

是近敦之

是近敦之さんは神奈川県出身の俳優さんです。
よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

 

幼少期はプエルトリコで過ごした是近敦之さん。
スポーツが得意となります。

 

プエルトリコは、英語はほとんど話さずスペイン語を話すそうです。

 

  • 「FINAL CUT」海老沼役
  • 「中学聖日記」入江信彦先生役

 

ドラマ「中学聖日記」では英語教師を演じる是近敦之さん。
語学面でも楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

入江信彦先生役

入江信彦先生(是近敦之)は子星中学校の教師です。
教科は英語を担当しています。

 

子星中学校で働いているということは、末永聖(有村架純)の同僚でもあるのです。

 

おそらく3年1組にも英語を教えに行くのではないでしょうか。

 

また、職員室のシーンにも入江信彦先生(是近敦之)は登場するでしょう。

 

  • 末永聖(有村架純)
  • 入江信彦先生(是近敦之)

 

この同僚同士の会話劇にもご注目ください。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

中学聖日記 全巻セット (1-4巻 最新刊)
価格:2980円(税込、送料別) (2018/10/11時点)

楽天で購入

 

まとめ

ドラマ「中学聖日記」に是近敦之さんが出演します。
入江信彦先生役として、英語教師を演じます。

 

素敵な是近敦之さんが先生役です。
楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 中学聖日記