僕らは奇跡でできているオープニング曲Sshiggy Jr.!

      2018/10/11

ドラマ「僕らは奇跡でできている」にはオープニング曲があります。
主題歌とは別です。

僕らは奇跡でできている主題歌はSUPER BEAVERの予感!

 

オープニング曲を担当するのはSshiggy Jr.(シギージュニア)。
タイトルは「ピュアなソルジャー」です。

 

スポンサーリンク

 

僕らは奇跡でできているオープニング曲

ドラマ「僕らは奇跡でできている」には主題歌とは別にオープニング曲があります。

 

今回担当するのはSshiggy Jr.(シギージュニア)に決定したのです。
Sshiggy Jr.(シギージュニア)とはどんなアーティストなのでしょう。

 

そしてオープニング曲「ピュアなソルジャー」にも注目していきましょう。

 

Sshiggy Jr.(シギージュニア)

Sshiggy Jr.(シギージュニア)は4人組のバンドです。

 

  • 池田智子
  • 原田茂幸
  • 森夏彦
  • 諸石和馬

 

これまでにもタイアップ作品はありました。
そして、今回ドラマ「僕らは奇跡でできている」のオープニング曲はSshiggy Jr.(シギージュニア)が書き下ろすことになりました。

 

スポンサーリンク

 

ピュアなソルジャー

ドラマ「僕らは奇跡でできている」のオープニング曲は「ピュアなソルジャー」です。
Sshiggy Jr.(シギージュニア)がドラマのために書き下ろした新曲となります。

 

心の奥に眠る大切なもの。
そんなものを呼び覚ましてくれる楽曲となっています。

 

ドラマ「僕らは奇跡でできている」の主人公は波乱を巻き起こしますよね。
オープニング曲も、ドラマの幕開けにピッタリとなっています。

 

「ピュアなソルジャー」、ぜひご注目ください。

 

 

まとめ

ドラマ「僕らは奇跡でできている」のオープニング曲をご紹介しました。

 

オープニング曲は、ドラマの幕開けの象徴。
この曲を聞くと、ドラマ「僕らは奇跡でできている」を思い出すかのような存在です。

 

今回、オープニング曲を担当するのはSshiggy Jr.(シギージュニア)。
そしてタイトルは、「ピュアなソルジャー」です。

 

ドラマへの書き下ろし新曲のため、ドラマの内容に沿っています。
ぜひお楽しみください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 僕らは奇跡でできている