僕らは奇跡でできている西畑大吾が新庄龍太郎!一輝の生徒イケメン!

   

ドラマ「僕らは奇跡でできている」に関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんが出演します。

 

西畑大吾さんが演じるのは新庄龍太郎役です。

 

新庄龍太郎(西畑大吾)はイケメンとしてドラマ「僕らは奇跡でできている」に登場。
ぜひご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

僕らは奇跡でできている西畑大吾が新庄龍太郎役

ドラマ「僕らは奇跡でできている」に西畑大吾さんが出演します。
関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんということもあり、注目されています。

 

新庄龍太郎(西畑大吾)は学生。
イケメン担当です。

 

西畑大吾

西畑大吾さんは大阪府出身の俳優さんです。
関西ジャニーズJr.のメンバー、アイドルとしても活動されています。

 

ドラマ初出演は朝ドラ「ごちそうさん」でした。
それからも大活躍されています。

 

  • 「ごちそうさん」西門活男役
  • 「あさが来た」眉山養之助役
  • 「僕らは奇跡でできている」新庄龍太郎役

 

二宮和也さんを尊敬されているそうです。
いつか共演する日が来ると良いですね。

 

スポンサーリンク

 

新庄龍太郎役

新庄龍太郎(西畑大吾)は都市文化大学の学生です。
相河一輝(高橋一生)の教え子でもあります。

 

新庄龍太郎(西畑大吾)はかっこいい男子学生。
イケメン担当でもあります。

 

また、天然なところもあり、同級生からはツッコまれています。

 

群馬県から上京し、都市文化大学へ入学しました。
しかし人生の目標は、特にありません。

 

大学は遊ぶ場所であると認識している新庄龍太郎(西畑大吾)。
そんな風に考えて、毎日を過ごしているのでした。

 

まとめ

ドラマ「僕らは奇跡でできている」に関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんが出演します。

 

朝ドラ出演歴もある西畑大吾さん。
演技力にも定評がありますね。

 

新庄龍太郎(西畑大吾)は相河一輝(高橋一生)の教え子。
天然イケメンさにもご注目ください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 僕らは奇跡でできている