僕らは奇跡でできている家のロケ地や公園の撮影場所は?目撃情報も!

      2018/10/11

ドラマ「僕らは奇跡でできている」のロケ地をご紹介します。
撮影場所がどこなのかわかると、もっとドラマが楽しくなりますね。

 

気になる人が多かったのは、のロケ地でしょうか。
公園も気になりましたね。

 

判明しましたよ。

みなさんの目撃情報をぜひコメント欄で教えて下さいね。

 

スポンサーリンク

 

僕らは奇跡でできているロケ地&撮影場所

ドラマ「僕らは奇跡でできている」のロケ地をご紹介します。
撮影場所となっているため、ロケ地巡りをされる人もいると思います。

 

しかしロケ地へ足を運ぶ際は、注意してほしいこともあります。

 

  • ロケ地
  • 撮影場所

 

それぞれ、周囲ではごく普通の方が生活をされています。
一般の方の邪魔にならないようにしましょう。

 

最低限のマナーを守ってロケ地巡りをしてほしいと思います。
近隣住民や観光客の迷惑にならないように楽しんでください。

 

さらに、ドラマ「僕らは奇跡でできている」の撮影が、まだ行われている場合もあります。
別の作品のロケ地になっているかもしれません。

 

そちらの撮影のほうにも迷惑をかけないようにマナーを守るように心がけましょう。

 

さて、ドラマ「僕らは奇跡でできている」のロケ地はみなさんの目撃情報に助けられています。
ぜひコメント欄で教えて下さいね。

 

相河家のロケ地

ドラマ「僕らは奇跡でできている」の主人公、相河一輝(高橋一生)が住んでいる家が気になりました。

 

横浜市港北区篠原台町の一軒家がロケ地になっていました。
これは、相河家の外観が横浜市港北区篠原台町の一軒家のようです。

 

実はこの家は、ドラマ「あなたには帰る家がある」のロケ地でもありました。
見覚えがあると思った人もいるでしょう。

 

鎌倉女子大学

ドラマ「僕らは奇跡でできている」で相河一輝(高橋一生)が務めているのが都市文化大学ですね。
都市文化大学のロケ地となったのが鎌倉女子大学になります。

 

神奈川県鎌倉市にある鎌倉女子大学。
撮影場所として使われるので、鎌倉女子大学の学生さんたちは嬉しいでしょうね。

 

 

濱谷歯科医院

ドラマ「僕らは奇跡でできている」で水本育実(榮倉奈々)が働いている水本歯科クリニック。
そこのロケ地は、東京都町田市にある濱谷歯科医院です。

 

麻布シティデンタルクリニック

ドラマ「僕らは奇跡でできている」で水本育実(榮倉奈々)が週に2回働いている歯医者もありました。
水本歯科クリニックではなく、フェアーデンタルクリニック銀座ですね。

 

  • 水曜日
  • 土曜日

 

この2日間は、フェアーデンタルクリニック銀座で水本育実(榮倉奈々)は働いています。

 

フェアーデンタルクリニック銀座のロケ地は麻布シティデンタルクリニックです。
高級感あふれるクリニックで、まさか歯医者とは思えない雰囲気ですよね。

 

麻布シティデンタルクリニックは東京都港区麻布十番にありますよ。

 

 

克童窯陶房

ドラマ「僕らは奇跡でできている」で陶芸家の相河義高(田中泯)。
相河一輝(高橋一生)の祖父にあたりますね。

僕らは奇跡でできている田中泯が相河義高!一輝の祖父、理解者!

 

家というより、小屋で陶芸をしているようなシーンがありました。

 

陶芸をするシーンのロケ地は、神奈川県秦野市にある克童窯陶房です。
かなり雰囲気のある撮影場所ですよね。

 

 

銀座メゾン アンリ・シャルパンティ

ドラマ「僕らは奇跡でできている」で水本育実(榮倉奈々)と鳥飼雅也(和田琢磨)が食事をした場所がありました。
高級レストランでした。

僕らは奇跡でできている彼氏は?榮倉奈々恋人は和田琢磨が鳥飼雅也!

 

そのレストランの外観のロケ地となったのが銀座メゾン アンリ・シャルパンティ
東京都中央区銀座にあります。

 

みなさんも素敵な相手との記念日、こちらに行ってみてはいかがでしょう。
撮影場所となったため、人気がでそうですね。

 

銀座メゾン アンリ・シャルパンティはスイーツが楽しめるバーでカフェ。
おしゃれに贅沢なカフェタイムを楽しむのもおすすめです。

 

スポンサーリンク

 

マイハンブルハウストウキョウ

ドラマ「僕らは奇跡でできている」第1話で水本育実(榮倉奈々)と鳥飼雅也(和田琢磨)が食事をしたレストランの内観は、マイハンブルハウストウキョウがロケ地になりました。

 

撮影場所として使われたので、ここも話題が続きそうですよね。

 

ロケ地となったマイハンブルハウストウキョウも東京都中央区銀座にあります。
銀座っぽいなぁと思っていたら、撮影場所ビンゴでした。

 

IKEA港北店

神奈川県横浜市都筑区にあるIKEA港北店
ここで目撃情報がありました。

 

どんな撮影シーンとなるのでしょうか。
ロケ地としては、簡単に行くことができる場所ですね。

 

 

よこはま動物園ズーラシア

ドラマ「僕らは奇跡でできている」は生物が大好きな相河一輝(高橋一生)が主人公。
そのため、動物園が登場するのも納得。

 

ロケ地として、よこはま動物園ズーラシアで目撃情報がありました。
どんなシーンで登場するのか楽しみですね。

 

河内の大杉

ドラマ「僕らは奇跡でできている」で相河一輝(高橋一生)がよく行く森があります。
それは静岡県沼津市にある河内の大杉です。

 

実は、樹齢300年を超える天然記念物
ロケ地に選ばれました。

 

撮影場所として河内の大杉が出たので、改めて有名になりそうですね。
季節の良い時に、足を運んでみるのもおすすめです。

 

公園

たまプラーザ付近の公園で目撃情報があるようです。
ドラマ「僕らは奇跡でできている」のロケ地ではないかと思われます。

 

まとめ

ドラマ「僕らは奇跡でできている」のロケ地と撮影場所をご紹介しました。

 

  • 公園

 

これらが気になる人が多いようですね。

 

ロケ地や撮影場所は、みなさんの目撃情報が有力な情報源です。
ぜひコメント欄で教えて下さいね。

 

また、ロケ地や撮影場所に行く場合は、最低限のマナーを守ってください。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 僕らは奇跡でできている