立花裕大ブラックスキャンダル稲沢役!売れない俳優かっこいい!

   

ドラマ「ブラックスキャンダル」に立花裕大さんが出演です。
大きな話題となっていますね。

 

立花裕大さんが演じるのは稲沢役となります。

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダル立花裕大が稲沢役

ドラマ「ブラックスキャンダル」に立花裕大さんが出演しています。
みなさんお気づきになっているでしょうか。

 

素敵でかっこいい俳優、立花裕大さんについてご紹介していきます。
ドラマ「ブラックスキャンダル」では稲沢役を演じています。

 

立花裕大

立花裕大さんは神奈川県出身の俳優さんです。

 

オスカープロモーションに所属しています。
また、男劇団 青山表参道Xのメンバーでもあります。

 

ジュニアアイスホッケーの選手でした。
その後2007年にデビューとなりました。

 

  • 「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」出川てつや役
  • 「静おばあちゃんにおまかせ」村山刑事役
  • 「ブラックスキャンダル」稲沢役

 

立花裕大さんは1992年生まれの若手俳優さん。
かっこいいと人気がありますよね。

 

なかなか出演作はありませんが、ドラマ「ブラックスキャンダル」に出演されるということで、話題となりました。

 

スポンサーリンク

 

稲沢役

稲沢(立花裕大)は売れない俳優です。

 

花園由祐子(平岩紙)からある情報を聞きます。
それは若手女優の小嶋夏恋(小川沙良)が枕営業をしているということでした。

ブラックスキャンダル小川沙良が小嶋夏恋かわいい!亜梨沙担当女優!

 

稲沢(立花裕大)は枕営業をしていることをネットに暴露すると脅すのです。
さらに金銭まで要求をするのでした。

 

ブラックスキャンダル4話あらすじ

ドラマ「ブラックスキャンダル」第4話のあらすじをご紹介します。
2018年10月25日放送分となります。

 

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、巻田健吾(片桐仁)から、「あんたは藤崎紗羅(松本まりか)と同一人物で、5年前の復讐をしているんだな」と見抜かれる。
巻田は、それをネタに「バラされたくなければ、大物芸能人のスキャンダルネタを探して来い」と亜梨沙を脅す。

一方、花園由祐子(平岩紙)は、亜梨沙にチーフマネージャーの地位を奪われないように、亜梨沙が担当する小嶋夏恋(小川紗良)の過去の枕営業をスキャンダルにしようと目論むが……

出典:公式HP

 

まとめ

ドラマ「ブラックスキャンダル」に稲沢役として立花裕大さんが出演しています。
気づいた方もいるようで、話題となっていますよね。

 

今度も期待の高まる俳優、立花裕大さん。
ぜひ注目してみて下さいね。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, ブラックスキャンダル