駐在刑事2話キャストは?ゲスト出演者は誰?あらすじネタバレも!

   

ドラマ「駐在刑事」第2話についてご紹介します。

 

  • あらすじ
  • ネタバレ
  • キャストゲスト

 

これらが気になりますよね。

 

スポンサーリンク

 

駐在刑事2話

ドラマ「駐在刑事」第2話が2018年10月26日に放送されます。

 

今日はドラマ「駐在刑事」第2話について詳しくみてきましょう。
これを読めば、あなたはもうドラマ「駐在刑事」第2話マスターですよ。

 

駐在刑事2話キャスト

ドラマ「駐在刑事」第2話のゲストキャストをご紹介します。

 

田所孝一役/マギー

田所孝一(マギー)は半導体技術で特許を取った技術者。
小学5年生の少年の父親です。

 

ドラマ「駐在刑事」第2話では誘拐事件が発生。
誘拐された男の子の父親が田所孝一(マギー)です。

 

田所孝一役のキャストはマギーさんです。

 

田所好美役/中原果南

田所好美(中原果南)は小学5年生の少年の母親です。

 

ドラマ「駐在刑事」第2話で、息子が誘拐されてしまいます。

 

田所好美役のキャストは中原果南さんが務めます。

 

スポンサーリンク

 

駐在刑事2話あらすじ

ドラマ「駐在刑事」第2話のあらすじをご紹介します。
2018年10月26日放送分です。

 

万引きの通報を受け、江波(寺島進)は水根ストアに駆け付ける。
菓子を盗んだ少女は緒方ひかり(山口まゆ)と名乗る。
なんと奥多摩署の新署長・綾乃(黒木瞳)の娘だった!

そんな折、奥多摩で誘拐事件が発生!
何者かが小学5年生の少年が乗った車を奪い、身代金1千万円を要求する電話をかけてきた。
父親は半導体技術で特許を取った技術者だが…。
さらに、ひかりが「コンビニで男の子が車に押し込まれるのを見た」と証言する。

出典:公式HP

 

駐在刑事2話ネタバレ

ドラマ「駐在刑事」第2話放送後、ネタバレを書いてきます。
今しばらくお待ちください。

 

まとめ

ドラマ「駐在刑事」第2話についてまとめてみました。
みなさんどうだったでしょうか。

 

連続ドラマ化しただけに、期待が高まる作品ですよね。

 

1話完結のため毎回のゲストも楽しみの1つです。
ドラマ「駐在刑事」第2話は2018年10月26日放送です。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 駐在刑事