駐在刑事3話キャスト!ゲスト出演者が豪華!あらすじネタバレも!

   

ドラマ「駐在刑事」第3話についてご紹介します。
1話完結ドラマのため、毎回出演者が気になるところですよね。

 

  • ゲストキャスト
  • あらすじ
  • ネタバレ

 

これらについてご紹介していこうと思います。
ぜひお楽しみください。

 

スポンサーリンク

 

駐在刑事3話

ドラマ「駐在刑事」第3話は2018年11月2日放送です。
第3話について詳しくご紹介していこうと思います。

 

あらすじやネタバレはもちろんのこと、ゲストキャストとして出演する方々も見ていきます。

 

駐在刑事3話キャスト

ドラマ「駐在刑事」第3話のゲストをご紹介します。
キャストとなった出演者は、演技力抜群の方々ばかりです。

 

神月沙代役/中島亜梨沙

神月沙代(中島亜梨沙)は奥多摩出身の女優です。

 

トークショーが行われるはずでしたが、イベントは中止となりました。

 

内田遼子(笛木優子)の同級生でもあります。

 

神月沙代役のキャストは中島亜梨沙さんです。

 

山上美智男役/岩松了

山上美智男(岩松了)は元高校教師です。

 

神月沙代(中島亜梨沙)の恩師でもありました。

 

山上美智男役のキャストは岩松了さんが務めます。

 

有馬保役/笠原秀幸

有馬保(笠原秀幸)は神月沙代(中島亜梨沙)のマネージャーです。

 

有馬保役のキャストは笠原秀幸さんが務めます。

 

宮崎祐司役/阪田マサノブ

宮崎祐司(阪田マサノブ)は神月沙代(中島亜梨沙)が所属している芸能事務所の社長です。

 

宮崎祐司役のキャストは阪田マサノブさんが務めます。

 

スポンサーリンク

 

早川六郎役/高杉瑞穂

早川六郎(高杉瑞穂)は神月沙代(中島亜梨沙)の元夫です。
現在は旅行会社の社長を務めています。

 

早川六郎(高杉瑞穂)はドラマ「駐在刑事」第3話の被害者となります。
空き家で遺体が発見されるのでした。

 

密室状態のため自殺と考えられています。
しかし殺人の可能性を疑う刑事たちもいるのでした。

 

早川六郎役のキャストは高杉瑞穂さんです。

 

駐在刑事3話あらすじ

ドラマ「駐在刑事」第3話のあらすじをご紹介します。
2018年11月2日放送分です。

 

奥多摩出身の人気女優・神月沙代(中島亜梨沙)のトークショーがあり、江波(寺島進)や高校の演劇部で指導した元教師の山上など、住民たちが誇らしげに出迎える。
そこへ、事業に失敗した沙代の元夫・早川がやってきて、マネージャーを突き飛ばし、事務所社長ともみ合いに。
結局、イベントは中止に。
翌朝、空き家で早川の遺体が発見された。
空き家は密室状態。
自殺に思われたが、加倉井(北村有起哉)は殺人の可能性を疑うが…。

出典:公式HP

 

駐在刑事3話ネタバレ

ドラマ「駐在刑事」第3話のネタバレは放送終了後に行います。
しばらくお待ちください。

 

まとめ

ドラマ「駐在刑事」第3話についてご紹介しました。

 

ゲストキャストも見ていただいて分かる通り、演技力が素晴らしい俳優さんたちが揃いましたね。
第3話も面白い展開が待っている気がします。

 

ドラマ「駐在刑事」第3話は2018年11月2日放送分となります。
お楽しみください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 駐在刑事