相棒17第6話キャスト!ゲストは誰?あらすじネタバレ!黒真珠!

   

ドラマ「相棒17」第6話についてご紹介します。

 

  • あらすじ
  • ネタバレ
  • 6話キャスト

 

毎回、各週ゲストが登場し、出演者も楽しみですよね。
ぜひご注目ください。

 

スポンサーリンク

 

相棒17第6話

ドラマ「相棒17」第6話についてご紹介します。
2018年11月21日放送分となります。

 

  • あらすじ
  • ネタバレ

 

これらはもちろんのこと、ゲストについてもご紹介します。
第6話には一体どんな出演者が登場するのでしょう。

 

キャストも詳しく見ていきます。

 

相棒17第6話キャスト

ドラマ「相棒17」第6話のメインゲストをご紹介します。
キャストはこちらの方々です。

 

遠峰小夜子役/西田尚美

遠峰小夜子(西田尚美)は真珠養殖詐欺を行い、返金を迫った被害者を自殺や事故に見せかけて殺害した疑いがかけられています。
連続殺人事件の被告として拘禁中の人物です。

 

遠峰小夜子役のキャストは西田尚美さんです。

 

連城役/松尾諭

連城(松尾諭)は弁護士です。

 

連城(松尾諭)が顧問弁護士を務めている出版社が遠峰小夜子(西田尚美)に、名誉毀損で訴えられています。

 

連城役のキャストは松尾諭さんが務めます。

 

谷岡役/谷藤太

谷岡(谷藤太)は再生医療の研究者です。

 

自宅の浴槽で溺死していました。

 

谷岡役のキャストは谷藤太さんが務めます。

 

スポンサーリンク

 

相棒17第6話あらすじ

ドラマ「相棒17」第6話のあらすじをご紹介します。
2018年11月21日放送分となります。

 

ある日、右京(水谷豊)は、弁護士の連城(松尾諭)から突然、奇妙な依頼を受ける。
顧問弁護士を務めている出版社が、連続殺人事件の被告として拘禁中の遠峰小夜子(西田尚美)に、名誉毀損で訴えられているのだが、和解の条件として「有能な刑事と話がしたい」と不可解な要求をしてきたという。
小夜子は、真珠養殖詐欺を行い、返金を迫った被害者を自殺や事故に見せかけて殺害した疑いを掛けられている人物。
亘(反町隆史)と共に面会に出向いた右京は、小夜子から気になる話を聞く。
海外に行く飛行機の中で知り合った谷岡という科学者に、若い女性向けの黒真珠のネックレスを紹介したという小夜子。
谷岡は、数日前、風呂場で溺死したことが報じられた世界的なバイオ技術の研究者。
小夜子がなぜ、わざわざ刑事を呼んでそんな話をしたのか、興味を抱いた右京は、事故死として処理されている谷岡の一件も調べ始める。

特命係を捜査に駆り出した
狡猾でしたたかな女詐欺師の目的とは…!?
危うさをはらんだ拘禁中の連続殺人犯が特命係を翻弄する!

出典:公式HP

 

相棒17第6話ネタバレ

ドラマ「相棒17」第6話のネタバレは放送終了後に行います。
しばらくお待ちください。

 

まとめ

ドラマ「相棒17」第6話についてまとめてみました。

 

あらすじやネタバレなど気になった方もいるのではないでしょうか。
予習復習の参考にされてみてください。

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2018年, 2018年10月期, 相棒17